ほりでいいいーーー晴れ

 

今日はイチゴ狩りに行ってみた

 

なんやかんやにんしん3か月、

やけどこうやって遠出できるてことはツワリ軽いほうなんやろか。

それともまだピークが来てないだけ?

 

なんてお気楽に。。

まあとにもかくにもいちお天気は晴れてくれたし、

琵琶湖のはーーんたいがわの甲賀市まで行ってきたランニング

 

 

{F432503E-3B74-4CF6-A076-54023BAF9DF3}

 

 

 

 

 

目の前にいちごいちごいちごアカハートアカハート

昼前に行ったのにまだまだなってるおおきないちごアカハート

ツワリも忘れてはちきれそーなくらいくったった乙女のトキメキ

 

ほてからとりあえず行くあてもなくぶんぶんどらいぶんぶん

 

あっちゃこっちゃで満開の桜でてんしょんあがるーー

 

花見がしたいーー

けど人ごみがいやーー

 

そして外食三昧で帰宅。

 

この時から胃の不快感はんぱなく。

 

19時ごろから合わせて3回

 

リヴァーーーースうずまきうずまき

 

最後は寝る前の歯磨きの時に大量に・・

 

イチゴしか出てきませんでしたドクロ汚くて申し訳ないガーン

 

食いすぎてことかしら、ただのガーン

 

でも最近そろそろ仕事がキツくなってきた・・タラー

 

 

えっとねえ、ジミにきついよね、つどつどの出費がねw

 
てわけで!
行ってきた!
 
頼む!育っててくれ!
 
て念じてるとエコーが映しだされたああ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん。笑
 
うわっ、デカっ笑
いや、おま、一週間前何にも見えんかったのにいつのまにこんなデカなったw
 
絵心のなさよw
おとこかおんなかわからんけどリボンつけといたったw
 
とゆーわけで、
先生も順調ですね!
 
て言うてくれやあたニヤリ
 
このやや子はお騒がせなヤツになりそーや。
 
次回から母子手帳をもらってきてくださいゾーンに入った!
でも受け渡し場所が保険センター!
し、仕事でも行くのに!!フクザツだ!
 
てわけで、晩ご飯嬉しくてベビフェ。
完璧に散財。でもなんでかオムライス食べたかった気分なの。デミグラスの。
{C18F3D09-6C81-493C-BBC7-AA7E53907EEE}

ツワってるくせに食うやつw
でも幸せw
ちなみに受診代ごせんえん。
 
 
カネかかるなあ。
次から受診券使えるてことは費用発生せんのやな?そうなんやな??
 
ああああー春になるとどっか行きたい欲食べたい欲ハンパないいいーー
パンケーキ食べたいいいーー!!
 
てわけで、4月5日はイチゴ狩り(・∀・)
 

そやって思うときもたまに。

 
ヘルパーに頼んだら有料なことがケアマネに頼んだらボランティアだもんねえ。
最近たまに、ケアマネって便利屋みたいやなとも思うときがある。
まあ業務外のこともしてあげて、利用者との信頼関係が築けるて思わんとなあ。
 
だがしかし、ベッド2台分の搬入のお手伝いは、、今は、、さすがに勘弁して、、
て感じやった(°_°)
 
ニンプでもなんでもなかったらガンガンやるよ、疲れない限り。どんな重いもんでも運んだげるよ
 
ただ、、今は滝汗いちおミオモてやつでして。たぶんね。
 
てわけで一週間長かったー。
先週の金曜に、「胎芽が見えにくい、心配やし一週間後もいっかい来て」
て言われてこの一週間長かった…ガーン
いやしかし、それなりにツワってるし、今日も吐きながら仕事したし、チチもいてーままやし。
頼む、ミニひろか。腹ん中にいててくれ。
 
てわけで明日は午前中利用者の病院付き添い( ̄▽ ̄)これもボランティアw
いいのだ、92歳の男性利用者、あなたの長生きのお手伝いのためなら自分の受診日でも付き合ってあげまっせー。
 
で、午後から自分の受診病院
頼むから、昼3時以降仕事の電話は控えてくださいm(__)m