ほりでいいいーーー![]()
今日はイチゴ狩りに行ってみた
なんやかんやにんしん3か月、
やけどこうやって遠出できるてことはツワリ軽いほうなんやろか。
それともまだピークが来てないだけ?
なんてお気楽に。。
まあとにもかくにもいちお天気は晴れてくれたし、
琵琶湖のはーーんたいがわの甲賀市まで行ってきた![]()
目の前にいちごいちごいちご![]()
![]()
昼前に行ったのにまだまだなってるおおきないちご![]()
ツワリも忘れてはちきれそーなくらいくったった![]()
ほてからとりあえず行くあてもなくぶんぶんどらいぶんぶん
あっちゃこっちゃで満開の桜でてんしょんあがるーー
花見がしたいーー
けど人ごみがいやーー
そして外食三昧で帰宅。
この時から胃の不快感はんぱなく。
19時ごろから合わせて3回
リヴァーーーース![]()
![]()
最後は寝る前の歯磨きの時に大量に・・
イチゴしか出てきませんでした
汚くて申し訳ない![]()
食いすぎてことかしら、ただの![]()
でも最近そろそろ仕事がキツくなってきた・・![]()


