安心してSUPERGTが見られる理由
私たちが SUPERGTを楽しめるのは誰のおかげなのでしょうか
オーガナイザー/サプライヤー/コラボレーター
ドライバー/マネージャー/エンジニア/メカニック
挙げたらキリのない話になってしまいます。(R♡Qの皆さんも!)
そして、もっともフィーチャーされるべき存在…
レーシングカーのアイデンティティであるカラーリングの主!
各チームのサポート企業さんに感謝なのです。
そんな謝意も込めて、次回からは Bugzeesが1/32スケールのサイズを
活かして細密に再現した細かいロゴなども 紹介していこうと思います。
なにより、SUPERGTといえばAUTOBACSさんですよね! 敬礼。
HIS ADVAN KONDO GT-R
予約中のHIS ADVAN KONDO GT-R は
2009 SUPER GT 第1戦 岡山ラウンドで優勝した岡山仕様です。
写真を見てわかるように、Bugzees はタイヤも少し切れるんですよ。
ご予約はこちら -> HIS ADVAN KONDO GT-R
KONDO RACING さん、ニッサン・モータースポーツ・インターナショナルさん
ありがとうございます。
by 1413
日本にはSUPERGTがある!
皆様はどんなところにSUPERGTカーのカッコよさを感じますか?
世界のレースシーンでは、見た目は変だけど速いからカッコいいと定義された
少しカワイそうなレーシングカーもいますが…
SUPERGTカーはビジュアルでも速さでも魅力的ですよね。
レースリーグごとにレギュレーションが異なるので厳密には比べられないのですが
ラップタイムや最高速とは違う “相対的な速さ” で日本のGT(SUPERGT)カーに勝る
GTカーは 世界中のどこにも存在しないそうです。カッコいい!
動力輸送機械(自動車)三大性能の「走る・曲がる・止まる」のうち
リストリクターやブレーキで制限できる「走る・止まる」は比べようがない要素としても
SUPERGTは 「曲がる」性能の研究レベルが高く、他の追随を許さないとのコト!
やっぱ日本のエンジニアさんはスゴい!!
なので、SUPERGTカーの「曲がる」性能に深く関わるサスペンション周りは
絶対に見ることができません。 SUPERGTカーは秘密がいっぱいです!
緊急お知らせ
KEIHIN NSX 完売しました。見かけたら即ゲットです!
written by shin