羊の頭をお店でたべる予定だったけど、息子がホテルて食べたいといいはり


仕方なく配達してもらいました


袋のままきたのでw

だしたら、頭がまんま入ってました


可愛さゼロ


味は牧草の香りの匂いはあり、

味は羊だけど、なかなかの羊感が











夜市も楽しかったです




何より新疆は濃いイケメンが多かった

同じ中国人とは思えない顔つきで、中国語も伝わるけど新疆ウイグル自治区での言葉もあり、異国でした

















夜は綱渡りがみれるレストラン



子連れ新疆、無理ないプランで無事にいけてよかったです

最初は、ガイドつけないと危ないともいわれてましたが、市内なら全然大丈夫かと思います


新疆プランは、色々とあるので事前に行ったかたに聞くのもおすすめです