本日は実技練習でした








紫砂壶で鉄観音をいれてみました

まだまだ、おいしく淹れるには練習が必要






先生がつくってくれる茶菓子が本当においしくて、先生のように年を重ねたいとなぜか毎回会うたびに思う^_^











金芽滇紅

金色に輝く滇紅はじめてみました🥹








この紅茶も本当に大好きで、りんごのようなキャラメルのような香りもするの

アップルパイにあいそうな


紅茶は、からだをあたためてくれたり、風邪のひきはじめ、ホルモンバランスなんかも整えてくれれので、常備品です


紅茶は、中国のが、本当においしい🥹

お砂糖入ってないのに甘さが絶妙で、中国にいったら中国紅茶是非試してほしいラブ