なってしまいました。。

家庭内感染は、もう絶対にうつる。

息子は、マンションのプレイルームでもらい。パパは、会社?でもらい。

ダブルパンチで、私も。。

子供は39度熱が2日間
パパは、40度熱ちかいのが、3日、のど、せき、
わたしは、39度熱2日間、喉痛む。

ふー、、熱があっても、やはり子供の世話をしないといけないのがきついですよね、、


マンションにすんでる人たちも、皆なったんじゃないかというくらい。そして、北京もコロナが一気に蔓延。。

ゼロコロナ対策が一気に崩壊しましたね

陰性になってから10日以上すぎましたが、パパは咳や、熱がまたでたりと、中々体調戻らずです

とにかく、息子は、熱だけですんで、よかった。。
日本からもってきた、薬でなんとかしのぎました。








漢方のこちらの液体も、よく効く気がします。喉の痛みもよくなりました