月曜日寧波市へ、出張からの水曜日には北京に戻るはずが、
北京に入る健康宝が壊れ??
コロナ陰性証明が表示されず。

未だ戻れず、、

1ヶ月かかるかしら?ww
年内には戻って来てくださいどうにか😭

また、この状況か。。

2018年に北京に住み始めたころ、パパが日本から北京に入れない、わたしは北京からでれない状況がありまして、、またかよー

今度は子供もいるので、、体調壊すわけにはいかぬ。

とにかく、子どもを守る。合間で自分は休息をとる。栄養をとる。に徹します。

北京も、コロナが増え、飲食店は、ほぼ宅配のみ。なぞのマンション、社区封鎖とかやってるけど😓
本当、わけわからんですわ
ストレスが一番の病気ですわ。

パパが帰ってくるまで家ライフを快適に過ごす工夫をします。