火鍋😭🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


え、北京にいた以来から食べれてなくて、、

2020年10月以来くらいだね。


いや、食べればいーじゃんて話なんだけど。


まず、コロナで外食控えて、

友達とも会うのを控え、

そして子連れでは絶対行けない外食火鍋w

北京の1人鍋方式懐かしいな


昼から食べれる火鍋をみつけ、、泣きそうになったよ、、

ずーと、食べたかった。んだ。

幾度、自宅で市販の火鍋鍋はやったものの、理想の味にはならないんだ。



鍋て注文2人以上じゃないと中々外食ではむずかしいし。

最近1人鍋?もでてきたが、

都会暮らしではないから、そんな店をみつけるのも難しいw




こつめを預け赤ちゃんぴえん


久々の再会に親友に結婚祝いもわたせ、コロナでタイミングみながら会う生活スタイルになり、本当に、会いたい人に会うのが難航しますよね驚きびっくりマーク