昨日の夜に北京に着✈️

隣に人がいなかったぶん、足をのばせてのれましたが、やはり妊婦はより足が浮腫みやすいのか、3時間はなかなか身体の疲労がたまる。。。


移動だけなのに、疲労があり今日は一日眠気が。。

そして、ぶーちゃんは日曜なのに出勤😭
喉も痛みがありお疲れモード。


こんな時は、ごはんで栄養満点にしなければと!!

といっても1人でスーパーにいってあれもこれもとは重いので、、

便利なネットスーパー🤗ぽちぽち

北京にきてネットスーパーはかなり便利
基本は見て買いたい楽しさが好きなんだけど、、
今はなかなか大量購入と自電車が乗れなくなったのでネットスーパーさまさま。


最近はかばさんマークでおなじみの盒马
(フーマ)で。タオバオサイトから飛べます^_^
支払いは支付宝のみですが。






重たい牛乳、卵、ヨーグルトも一緒にたのめて、当日注文でも30分〜1時間以内、時間指定でくるから嬉しい😊

有機野菜もあるので割と安心野菜、お肉でもパンまで、なんでも買えます😊


ありがたい🙏🙏




お空綺麗