ウェルカムパーティー🎉というやつへ



私達が選んだのはアニヴェルセル東京ベイのイギリス館ていう所^_^

はいるとイングリッシュガーデンになっていて、レンガの洋館がなんともいえなくかわいい、中にも暖炉みたいなとことか、モダンないんだけど木の色合いで、広くはないんだけど皆んなとの距離も近くアットホームな雰囲気^ ^
また飾りにはキャンドルも🕯飾ってくれて、キャンドルが似合うモダンな洋館🥂




お庭も晴れたので、ウェルカムスピーチを簡単に済ませ、北京で買ってきたお土産を2人でプレゼントトス🎁としてなげました🤗


お庭で寒いけど、晴天で日向ぼっこみたいな感じにもなったし、大きいストーブも設置してあるから来た人はお庭にでれて解放感があったみたい👏👏






デザートビュッフェもお庭だったから、部屋の中で缶詰よりか、皆んな外に出ておのおの話たり外のテラスでケーキ食べたり自由な時間が和やかな雰囲気でした👏✨✨








披露宴へとつづく