昨日の事☆昨日は、友達と焼き肉に行ったものの食べ過ぎて、お腹が苦しかった(T^T)でもめっちゃ美味しかったし、久々のお肉を食べたな✨ぐりぐり屋です。もやしナムルが最高でした☆それから、ロフトに行って、バンギャルの日常っていう漫画が、前から気になってたから、GET( ☆∀☆)で、スタバに行った。 じゃあまた(*^▽^)/★*☆♪