☆映画☆今日は、るろ剣の最期編をみて来た\(^o^)/ 最高すぎる☆アクションが、すごく多くて、ハラハラした(*ノ▽ノ)剣心「佐藤健」かっこいいし、斉藤一「江口洋介」もかっこよかった☆剣心の師匠「福山雅治」かっこよかった。キャストが、本当素晴らしい(*ノ▽ノ)★剣心は、「ししお」藤原竜也、第2の人切りを倒す事が出来るのか!?本当に面白くて、最高でした。まだ見てない方は、是非見たほうがいいと思います(^^)v拾い画です。