LIVE今日は、RoyzのLIVEでした 本当すごいLIVEでした。コドモドラゴン見て、LIVE行きたくなったーてか行こうwww今日は、ありがとうございましたwww僕もギター頑張ろ♪じゃーぐっばい(*´w`*)iPhoneからの投稿