とつぜんですが
私は恋をするたびに思うことがあるのです
相思相愛ってすごいですよね(☆∀☆)!!!!
十人十色って言葉があるように、みんな性格や見た目が違うわけで
何億もの人の中でお互いが出会えたってことだけでも奇跡なのに
恋に落ちるなんて
すごいよねぇ~


私以外の女性なんていっぱいいるなかで
私を好きになってくれるって
すごくロマンチックなことだっておもうの

シンデレラって有名なお話があるでしょ


王子さまの嫁探しのために、おめかししたたくさんの娘たちが集まって
その中から選ばれるって本当にすごいことだよね



シンデレラはとても美人さんだけど
顔がいいからお嫁さんに選ばれたわけじゃないと思うのだよね

やっぱり心の美しさが見た目やオーラに出てたから王子さまも惹かれたんだって思う(o^O^o)
性格の悪さが顔ににじみ出てるってのは、シンデレラのお母さまやお姉さまがたを見てればわかりますよねww
すっごい悪い顔してるよね

美しさはスタイルや顔だちだけではなく
内面からもにじみ出るから
可愛くなりたいとか
かっこよくなりたいとか
モテたいならまずは内面をみがいてみると
いいとおもうんだぁ~

女の子はみがけば宝石みたいに輝くし
男の子はみがけば宝石を守る勇者さまになれるのっ

私も宝石みたいに守られたいから、頑張ってみがく



だからみんなも見た目だけじゃなくて内面もみがいてね

お化粧とかおしゃれはお金かかるけど
内面をみがくのはタダだから

お得だよww
ほいでは
バイバイ(=゜ω゜)ノ