海のミルク | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

私アチコチ出かけておりますが、

お店の名前を上げるのは、止めにしたいと思います♪


公的機関のブログでも無いのに、


数名の方から、不公平感があると言われる(笑)


オレの勝手だろ!と言いたいが、面倒!(笑)


狭い町だから、そんな感覚になるのかな?




え~~上げて欲しいお店は、宣伝費をください(笑)







さてさて、寒くなりそうな予感!


足がお外へ向くのが、鈍るまえにお出かけ♪


お?海のミルクが殻付きで出ている!!


んじゃソレ♪


Through The Lens


すい臓を元気にする、牡蠣♪んまい♪