多し! | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

昨日、駅伝大会♪


こういう、イベントって、絵になり難いんだよなぁ・・・・


Through The Lens


スタート直後の団子状態を撮りましょう♪


と、思っていたら、RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRと携帯が・・・・


「ウチの子撮って」と撮影依頼!急な仕事になったが、任せてください!





さてさて、先日も言いましたが、奄美は干支でお祝いをします!


十三の祝です!


最近、やたらロケ依頼が多い!


スタジオ要らないかな(笑)


Through The Lens


曇天はイイのですが、アシスタントを持たない、田舎の小さなお店としては、ピーカンはキツイ♪



Through The Lens


おかーさん!レフ板しっかりお願いしますよ♪(笑)


ホントにスタジオ縮小しようかなぁ・・・・・