予想GUY☆ | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

つぶ が来て2日目☆


なんか色々予想外でわやわやしてます。




おうちに連れて帰ったら、


甘いお水をちょっぴりあげて、


後はそっとしておいてあげましょう。


新しいおうちに慣れてきたら、


遊んであげたりごはんをあげたりしましょう☆


・・・って。


初日夜、これ・・・?

$ちよまるにっき。


この馴染みっぷりはいかがなものか?w


この体勢で暫く止まってましたが、


左右にゆ~らゆ~らして起き上がってましたwww


転がっていた同居人にもドドドド・・・!!


って、体当たり、つか頭突きかましてたしwww


夜泣きは絶対します!って宣言受けてたので覚悟していたら、


ものの1分で終了。


安心した反面、なんだか拍子抜け~~~。




今日は5時間ほど外出してみたのですが、


初お留守番☆


・・・悲惨でした。


ウンチとしっこまみれ~~~(T▽T;)


床暖のカバーも汚れてたので外して洗ったら、


カバーなしだと表面がつるつるで、全然乗ってくれないし。


昨日着せたセーターもいきなりくちゃいくちゃい(>_<)で、


速攻アクロン手洗いだし。


ワクチン終わるまでは風邪とか


特に気を付けたほうがいいというので、


わんこ毛布を買ってきた


(しかもめちゃ気に入っている風だった)のに、


ど真ん中にウンチされたし。。。(TωT)


ペットベッドも昨日 ウンチとしっこにやられ、


早々に撤退しているというのに。


今夜はとても寒そうだよ~(>_<)


風邪ひかないでおくれね。


$ちよまるにっき。

とりあえずパーカーで防寒。


かわゆす。


トイレが全然理解出来てない困ったちゃんだけど。


まずは自分の名前を理解するところからだよね。。。


ペタしてね