同棲スタート☆ | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

先週の今日、運命の出会いを果たした彼と、


今日から・・・


同棲スタートです!!!








$ちよまるにっき。


出会った日の彼は、初対面だというのに


私の腕の中で一瞬落ちましたw






$ちよまるにっき。


出会ったその日に内金を入れて、


他の女の目の届かないところに隠れていてもらい、



1日おきに通いましたw


そして今日。


$ちよまるにっき。


同棲スタート☆


台風と共に、我が家にきた彼。


名前は つぶ。


9月2日生まれの男の子。


以後お見知りおきを~(*^_^*)





私信:なっちょう・・・犬でしたwww



ペタしてね