アリエッティ観てきた☆ | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

ハナミズキ と迷って、


借り暮らしのアリエッティ 観てきた☆


ジブリ作品だし来年にはTVでやるかな~。


そんなゆるーい気分でいた時、


CMでアリエッティが洗濯バサミで髪の毛纏めるシーンを見まして。


これは観に行きたい!とwww


我ながらよく解らないツボだったなw


映画を観ていて気付いたのですが、私ミニマムフェチみたいだ。


ミニチュア、しかも精巧に出来ていれば出来ているほど萌える。


あと、主人公?の少年にキュンキュンしたw


手術、成功するといいね☆


ネタバレ防止、意味不明内容にて失礼致しました。



ペタしてね