肉のやつ!! | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

$ちよまるにっき。


つつつついに☆


前々から気になっていた、


吉祥寺の大行列に並んできました~。


さとうのメンチ。


吉祥寺に通っているお友達曰く、


今日は(列が)長いよぉ。とか言われつつ、


でも並ぶつもりで行ったんで。


無事GET!!


$ちよまるにっき。


丸メンチ、とか書いてるけど、めっさいびつ。


1個 ¥180だけど、5個以上だと ¥140 ・・・


並んだ前の人みんな10個買ってて若干引いた。。。


だってメンチ、めちゃデカいよ☆


ちょっとした握りこぶしだぜ☆


でも ¥140 は魅力だったので、5個買いましたwww


あとコロッケと肉団子も~( ´艸`)


明らかに買いすぎ。


ルフィか?www


まま、


コロッケ以外は大当たりな美味しさだったのでヨシ。


基本小食・揚げ物苦手 な同居人ちゃんもメンチはペロリ!


肉団子も生姜が効いていて美味でした♪


・・・コロッケは・・・地元スーパーの〇仲コロッケのが美味しいよ。



お友達からレアチケット譲ってもらうのが目的の、


小3時間の吉祥寺めぐりでしたが、楽しかったからヨーシ!w



ペタしてね