あと2日・・・!! | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

水曜日まで頑張ったら、


仕事上がりに帰省しますよ☆


同居人ちゃんは 7日(土)から15日(日)まで、


9連休!!!! ・・・しゅげーぃ。


私の勤める会社は お盆休みというのを特に設けていなくて


暗黙の了解で、どこかで2日くらい入れ違いにお休みを取るシステムなのですが。


去年も一昨年も、お盆に出勤して、


電話も鳴らない・FAXもメールもこない。。。っていう


激ヒマーーーー!!!!!!!!! を体験済みなので、


今年は世間にならってみましたよ。


同居人ちゃんからは ちまきとイタリアンを買って来い☆ と


任務受けましたので、遂行しますよーーー。


明日とあさって、がんばるど。