happybirthday☆ | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

今日出かけるなり初手にPC買っちゃって、


しかも配送頼もうと思ったら


『オススメしません・・・(何故なら)佐〇急便だから・・・(苦笑)』


って 手持ちで帰れ、って言われちゃったので、


一度家に戻って、NEWパソ置いて、再度お出かけしましたー(^_^;)


今日のお買い物リスト ↓

・パソコン

・後輩の誕生日プレゼント

・帰省の為の新幹線の切符

・8月生まれの友達達のプレゼントの下見


後輩(7/30生まれ汗)からは『バナナクリップ!』と


リクエストもらってたんだけど、なかなか毛髪量?の多い子なので、


大きめなのを探しているうちに誕生日を過ぎてしまったという。


侮る無かれ、バナナクリップ、意外とやりよる。


後輩ちゃんが自分でGETしてきた普通サイズで、ばっつりとまってた。


じゃあもういらん?と聞くと、違うのも欲しい!っていうんで、


普通サイズのバナナクリップと、おまけのヘアピンセットも購入☆


(バナナクリップが思いがけず安価だったので)


$ちよまるにっき。

明日渡すけど、喜んでくれるといいなぁ♪


新幹線の切符もGET出来ましたが、ここでタイムアップ。


これからお誕生日の友達達のプレゼントの下見までは出来ませんでした(-。-;)


なっち&みはれぐちゃん&ソラさん。


リクエスト求む!!wwwww