ブログネタ:視力教えて | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中
良いですwww


レーシックで視力矯正したので。


今は両目1.5くらいかな目


元々が0.0ナントカ( ̄_ ̄ i)で、


メガネ&コンタクト必須だったけど、


今は裸眼☆


ビバ☆裸眼www


使い捨てコンタクトの在庫を心配しなくていいこととか、


旅行の荷物がひとつ減ったこととか、


起きた時もぞもぞメガネを探さなくても


パカっ っと視界がクリアなこととか。


あげたらキリが無いくらい、恩恵に預かってます( ´艸`)


レーシックはして良かったなキラキラ


あえてBADなことを探すなら、


術後の目玉のヒリヒリ感と、


視力が良すぎて良く見えすぎて暫く頭痛がしたことくらいか?




・・・ちょっとブログネタずれた?www