学習能力がなさ過ぎる。 | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

今日会社にスナックパインが届きまして。


みんなで毟って食べたのですが。


元々南国フルーツ好きなのだけど、


どうもパイナップルだけはイマイチ身体にマッチしない?


美味しく食べれるのだけど、


食べた直後から凄い胃痛になるのです。。。


でももう完熟過ぎるほどのパインはいい匂いで、


事務所の中に甘い匂いは充満してるし、


おそるおそる食べたら、そりゃもう甘甘ーーーー(≧▽≦)


沖縄出身の営業メンズと競い合うようにもりもり食べまして。


$ちよまるにっき。

成れの果て。


そしてやっぱり2時間くらい胃痛に苦しんだのでした。。。


喉元過ぎればなんとやら?


ホント学習能力ないわー( ̄ー ̄;