今日もお昼ご飯を知り合いの所で食べましたヒレかつを2人分と、野菜も一緒にご飯は知り合いが釜で炊いてくれていたので私はおかずをねしまった〜〜写真撮るの忘れた〜って、何時もの事なんですがね美味しく頂きました。笑 笑 笑 笑 笑