お昼ご飯を知り合いの所で食べました


ヒレかつを2人分と、野菜も一緒に


ご飯は知り合いが釜で炊いてくれていたので私はおかずをね


しまった〜〜写真撮るの忘れた〜って、何時もの事なんですがね


美味しく頂きました。




笑 笑 笑 笑 笑