雨雨の勢いが凄いんです、車から出られない踊り過ぎて足が痛い、脚が痛い、って言ったら、お兄様が、まだまだ、これからだから、明日は、仕事終わりに迎えに行くからな?逃げんなよ?って、脚が痛いって言ってるじゃん、もうダンスパーティーが終わったら考えよう何か、距離が近すぎだよ、少し離れよう相手の言うがままで疲れたわ見た目そんなでは無いようだけども、雷も、怖いわ少しやまないかな?