雨の勢いが凄いんです、車から出られない


踊り過ぎて足が痛い、脚が痛い、って言ったら、お兄様が、


まだまだ、これからだから、明日は、仕事終わりに迎えに行くからな?逃げんなよ?


って、


脚が痛いって言ってるじゃん、もう


ダンスパーティーが終わったら考えよう


何か、距離が近すぎだよ、少し離れよう


相手の言うがままで疲れたわ




見た目そんなでは無いようだけども、雷も、怖いわ


少しやまないかな?