昨日のドライブの帰り道でお兄様が、お買い物したいから、コンビニに寄って、




私へ、ありがとう、だって、写真が横向きになっている


私、下手だな


コーヒーゼリー、美味しかった、ありがとう。


何だか、私とお兄様はカップル?みたいだわね


ん~~。


って、早起きしたから、眠い


がしかし、美容室に行かないと、髪セットは1人で出来ないから、三つ編みしてバレッタでとめるかな?  んっ、そうしよう、シャワーして出かけよう