コンビニ昨日のドライブの帰り道でお兄様が、お買い物したいから、コンビニに寄って、私へ、ありがとう、だって、写真が横向きになっている私、下手だなコーヒーゼリー、美味しかった、ありがとう。何だか、私とお兄様はカップル?みたいだわねん~~。って、早起きしたから、眠いがしかし、美容室に行かないと、髪セットは1人で出来ないから、三つ編みしてバレッタでとめるかな? んっ、そうしよう、シャワーして出かけよう