ホテルの部屋まで送り届けてから地下駐輪場に停めてた車に乗ったとたん、助手席にお兄様が乗り込んできた


えっ〜〜何?今部屋のベッドに寝さしてきたばかりよ~


んっ〜、今からお前の運転でちょっとドライブだ、って、シートベルトをして、椅子を少し倒した


えっ〜、良いけどね、また、戻ってくるんだよね?


うん、、、、


走り出して、どこ行こうかな?海が良いかな?湾岸線にしよう、夜は湾岸走った事無かったから


湾岸に着いたら、お兄様が少し停めろ、言って、外へ


私も車のハザードを出して外へ


久しぶりだ、こんな時間無かったから、って、タバコを吸った


その横顔は、辛そうで、言えない何かあるみたいで、 お兄様忙しいから、自分の時間が無いんじゃないの?


そうかなもな、これからは、少し、仕事は人に任せてお前とドライブする時間を作るかな?


あれ、運転する時手袋するのか?


うん、滑らなくて良いからね〜


これゴルフの? うん、安物だなー?


良いんです、


ゴルフはするのか?


少しね〜、上手でわないからね、付き合いでちょっとするようになって


クラブも持っているのかな?


一応はある


どれが良いか分からないから、適当にショップのお兄さんにお任せで買った


そーか、時間作って一緒に行こう


お兄様、出来るの〜?


齧る程度だ、一緒に行こうな?約束だぞ?


分かった


そろそろ帰りましょう?冷えてきましたよ


お前車狭い


軽自動車だもの、当たり前でしょう?嫌なら、タクシーで帰って、って言うか、ここはタクシー通りませんからね〜って、急いで車に乗り込んだ、お兄様、早かった、助手席に乗り込んでシートベルトをした 笑 笑


足を組んで、右を向き、運転する私を見てた






何時も、運転する時にする手袋、少し汚れてる、

サイズは一番小さい


お兄様の手は入りません 笑 笑 笑 笑 笑