新しいスマホに機種変更した


ソニーのXperia10だったかな?


前のスマホもソニーのXperia


6年位使っていたのかな?


急に動かい、電話もメールも、駄目で、


ショップに行って、電話が動かないの〜〜


ショップの店員さん、とても親切な方


どうぞ、中へ、招いてくれて、


電話を調べて頂き、

長い間お使いになられていましたね~?

このまま使えはしますが、今までの様には出来ません、製造から7年は経ったものでして、お勧めはしません、

機種変更をされてはどうでしょう?


私も、変えたい思っていたので、そく機種変更を決めて


どの機種が良いですか?


今と同じソニーさんのXperiaが有りましたわよね?


店員さん、でしたら、Xperia10が有ります、昨年発売になリました機種ですね、色は、白、黒、ターコイズブルーが有ります、


迷わす、ターコイズブルーを選択、白、黒だと、置き忘れしちゃうから、変わった色を選択


登録から全部してもらっちゃった、良かった、お客様はネットを良くお使いなので、ギガをおおきめに、使いたい放題に、また、色々とプラスして頂き、有難かったです


前は、ショップでは、機種を売るだけ、後は自分でどうぞよろしく。だった


高い買い物しているのに、、、って思っていた

しかし、今は、親切な対応に感謝してます。


この機種も、絶対に長く使うはずね、笑


気に入ってはいるけれども、ナカミが、今1分からないところが多々ある


まぁ〜良いか、分からないところは、聞きに行けば


そうだ、料金が見たいだけど、構わない


笑 笑笑 笑