新しいスマホに機種変更した
ソニーのXperia10だったかな?
前のスマホもソニーのXperia
6年位使っていたのかな?
急に動かい、電話もメールも、駄目で、
ショップに行って、電話が動かないの〜〜
ショップの店員さん、とても親切な方
どうぞ、中へ、招いてくれて、
電話を調べて頂き、
長い間お使いになられていましたね~?
このまま使えはしますが、今までの様には出来ません、製造から7年は経ったものでして、お勧めはしません、
機種変更をされてはどうでしょう?
私も、変えたい思っていたので、そく機種変更を決めて
どの機種が良いですか?
今と同じソニーさんのXperiaが有りましたわよね?
店員さん、でしたら、Xperia10が有ります、昨年発売になリました機種ですね、色は、白、黒、ターコイズブルーが有ります、
迷わす、ターコイズブルーを選択、白、黒だと、置き忘れしちゃうから、変わった色を選択
登録から全部してもらっちゃった、良かった、お客様はネットを良くお使いなので、ギガをおおきめに、使いたい放題に、また、色々とプラスして頂き、有難かったです
前は、ショップでは、機種を売るだけ、後は自分でどうぞよろしく。だった
高い買い物しているのに、、、って思っていた
しかし、今は、親切な対応に感謝してます。
この機種も、絶対に長く使うはずね、笑
気に入ってはいるけれども、ナカミが、今1分からないところが多々ある
まぁ〜良いか、分からないところは、聞きに行けば
そうだ、料金が見たいだけど、構わない
笑 笑笑 笑