ねぇ〜、華と私が本当に仲良しだと思う?
運転手は、子供の時からの付き合いですし、
華さんが結婚したいお相手を上手くそこにもっていかれてましたから
そうね〜、あれはね、華に早く結婚して欲しかったのよね
運転手は、華さんなら選り取り見取りでしょう
探さなくてもあっちから幾らでも良いお話は有りますよね?
華はね、1人の男性で我慢出来るような女では無いから
運転手は、まさか、信じられない
貴方は、華が私の運転手にってきたわよね?そんな事知らない訳がないでしょ?どうなの?貴方も、華の男の1人かな?
運転手は、私は、以前華さんと関係が有りました、しかし、今は無いです、本当に無いんです
ふ〜〜ん、その言葉、信じても良いのかな?
運転手は、本当に今は無いです、
華は、此処の事知っているのかな?
運転手は、言ってません、本当です
私は、貴方を信じては無いからね、1度でも関係をもった人だから、華に頼まれたら断れない筈だから
もう、来なくて良いわょ、此処も引っ越すから
運転手は、待って下さい、私は本当に今は無いです、信じて下さい、お願いします
貴方が、なんと言おうと私は貴方とは、もう会いたくない、関わりたくないの
華はね、昔、むかし、私の婚約者を奪おうとしたのよ?貴方は、知っているわよね?
あの時、貴方も関わっていた?華が私に薬を飲ませ、貴方が私を襲おうとした?
そうでしょう?ねぇ〜どう?思い出したかな?
華は、その現場をネットに流して私を貶めようとした、でも、貴方が部屋に入ってくる前に私を連れ出してくれた人が居た
誰だと思う?
その時の婚約者よ、私の様子が変だと気付いて彼らが私を探してくれたの、助けてくれたの
運転手は、知っていたんですか?でわどうして私を運転手に雇ったんですか?
貴方が華に捨てられたからよ
でも、まだ華と繋がっていたなんて思ってもいなかった
運転手は、繋がっていたなんて、私は、何も無いです、
では、どうして華からの伝言を私に伝えるの?
運転手は、、、、、、
まだ華の事思っているのよね?
運転手は、紅お嬢様は、婚約者と結婚しなかった、なぜですか?
結婚できたはずよね、でも、出来なかったの、華はどんな手を使ってでも彼を手に入れる、そんな女よ
彼は今海外にいる、結婚して子どももいるのよね〜彼は今幸せに暮らしているの
邪魔はさせないから
華と貴方はどうして結婚しなかったの?
運転手は、身分が違いすぎて、結婚は出来なかったんです
今も愛しているのよね?華は結婚しているけれども、貴方とも関係を持っている
欲張りねぇ〜、
運転手は、私は、紅お嬢様から解雇されたら、どうしたら良いのか?
華に叱られるかな?
貴方が華になんて言われて私の運転手になったかは分からないけれども、貴方自身を大切にしなくちゃね?
紅お嬢様俺は、
もう来なく良いから、関わりたくないから
あっ、お給料はいつも通り振り込むからね
じゃあね〜〜