実家に華の事で話し合う為に行ってきた


華が仮面パーティーの時の彼に会いたいって言っているから、何とか会わせてあげて欲しいの?って頼んだら、何とかしよう


って言ってくれました、良かった、もしかして、華が幸せになれるかも、


父が、紅、ちょっときて、って駐輪場に連れて行かれて、


紅、どうだ?これって、車を見せてくれました、


どうしたの?私の好きなWAGON  Rじゃあないの?


紅が欲しいって言ってたじゃあないのかな?


私の?、やった〜〜、


中古だぞ?良いのか?


勿論良いわょ~これなら、立派よ~

嬉しい、ありがとうお父さん


私は気に入らんがな、中古だぞ?何かあったらどうするんだ?


大丈夫よ~直ぐに壊れないわよ、って、お父さん、その辺走ってきて良いかな?


好きにしなさい


で、早速試運転





カッコ良い