実家に華の事で話し合う為に行ってきた
華が仮面パーティーの時の彼に会いたいって言っているから、何とか会わせてあげて欲しいの?って頼んだら、何とかしよう
って言ってくれました、良かった、もしかして、華が幸せになれるかも、
父が、紅、ちょっときて、って駐輪場に連れて行かれて、
紅、どうだ?これって、車を見せてくれました、
どうしたの?私の好きなWAGON Rじゃあないの?
紅が欲しいって言ってたじゃあないのかな?
私の?、やった〜〜、
中古だぞ?良いのか?
勿論良いわょ~これなら、立派よ~
嬉しい、ありがとうお父さん
私は気に入らんがな、中古だぞ?何かあったらどうするんだ?
大丈夫よ~直ぐに壊れないわよ、って、お父さん、その辺走ってきて良いかな?
好きにしなさい
で、早速試運転
カッコ良い
笑
笑
