私は母とは血が繋がっていない
私の、実の母は今から何年前かな、病気で亡くなりました
で、その後、父と今の、母が結婚してお母さんになりました
亡くなった母と今の母は幼馴染で以前からよく家に来ていた、中が良かったです
亡くなった母が、病気で入院したり、家では気分が優れず寝たりして、部屋から出られない日もあったりして、
そんな時に母が家に来て、家の中の事してくれたりしていました、ご飯、洗濯、掃除、私の事も、私は、お母さんが2人いる気がしてた
今の母がいてくれたお陰で、実の母が亡くなった時、そんなに淋しいって思わなくてすんだの
亡くなった母が、今の母に、言ってた、ねぇ~私に何かあったら、紅を宜しくね?頼むわね、って、
その時は意味が分からなかったけれども、後になって、実の母はが自分がもう長く生きられない事知っていたんだわねって分かった
その後、弟が生まれて、我家の跡継ぎが出来て嬉しかった
本当は、父も嬉しい筈なのに、そんな事全然言わない
実の母が亡くなってから、今の母は私に良くしてくれる、本当の母の様に、
だから、母を悲しませたくない、母もまた、身体が丈夫では無い、今までの心労が溜まっているのかも、、実の母は若くしてなくなったんで、今の母には、長生きしてほしい
父が母と結婚した事で、私には兄弟が出来たのです、父と母との間に、弟が生まれた
母には、離婚歴があって、以前の旦那さん、との間に息子さんが、2人いる
私には、義理のお兄さんが、2人出来たのです、嬉しかった、でも、その2人の兄の1番上の兄が、、私に、俺たちは、兄妹だけども、血が繋がって無いからな、あんまり馴れ馴れしくするなよ?
分かったな?
って私を睨んでいました
しかし、私は嬉しくて、2人の兄の間に入って手を繋いで、ねぇ~お兄さん、アイスが食べたい?とか、喉が渇いた、って、飲物買わせたり、
そんな事してた
1番上の兄は、紅、あんまり甘えんなよ~って、笑
でも、帰り際には、紅、いじめられたら、直ぐ俺達に言えよ?かたきとってやるからなって?そう言って手を振り帰って行きました、とても頼もしかった
今は、ほとんど会うこともなくなって、少し淋しいんです
兄達は、母の以前の旦那さんが経営していた会社を継いで、2人で社長しています、って言うか、ほとんど1番上の兄が、社長です、2番目の兄は支社巡りや、海外に行ったり、外回り
それで上手くいくいっているので良しなのかな
兄達のお父さんは何年か前に亡くなっていて、その時は大変だったみたい、知らない親戚達が来て、財産分与の事、どうするとか、って、兄達はまだまだ若いから、面倒見るよ、とか、
その時、私の父が中に入って、兄達の後継人になるので心配しない様に、って親戚達を説得させました
母と結婚した事で、父の子でもあるのだから当たり前よね?
また、近い内に兄達に会う事になるんですがね
遅いので寝ます、でわ、また