今朝は早出でした
10時までで終わりだから、頑張りましょう
30分位前になったら、2階に上がるんですが、電話の着信音2回鳴って切れた
指導者は、マナーにしておかないとまわりに迷惑でしょう?
はい、すみません、で誰なの?
え〜と私直属の上司で、Gです、入り口に来ているみたいです?
指導者は、びっくりしたようで、早く行きなさい、待たせないように
あぁ、はい、分かりました、で荷物持って入り口へ
Gは、忙しいのに、ごめんね、って、書類を渡された
ありがとうございました
じゃあ、仕事に戻って良いよ
そこへ指導者が降りてきて、帰ったの?
はい、これ持って、きてくれました
そう、さぁ、残り片付けましょう
そして、時間までふたりで、あちこち残りの仕事終わらせて、現場の、長に挨拶してから、入り口で解散
指導者は、また明後日よろしくね
そう言うと帰って行きました
私は、電話で迎えに来てもらって、自宅まで
気疲れ、ぐったりだわ
シャワーして少しやすみます