華から電話がきた


何?、


結婚を無い事にしたのに、元結婚相手がやたら連絡してくるのょ~


何故?


元結婚相手の女が、予定通り家同士の結婚相手と結婚する言っているみたい、家同士の約束事を優先するって事みたい


そんな事は華には関係は無いでしょう

私の父と華の家とで解決済みなんだから

元結婚相手は、なんって言っているの?


前の様に付き合えないかって?


華はどうしたいの?


付き合えない、顔も見たく無いんです


じゃあ、その事言わないとね?


言っているわよ、でも、聞き入れてくれないのよ、だから、紅、彼に会って話して欲しいの?頼める?


分かった、会う時間、場所が決まったら連絡して


華は、彼に連絡してするね、決まったら、また電話するから


そう言って切りました


やれやれだわ