華から電話がきた
何?、
結婚を無い事にしたのに、元結婚相手がやたら連絡してくるのょ~
何故?
元結婚相手の女が、予定通り家同士の結婚相手と結婚する言っているみたい、家同士の約束事を優先するって事みたい
そんな事は華には関係は無いでしょう
私の父と華の家とで解決済みなんだから
元結婚相手は、なんって言っているの?
前の様に付き合えないかって?
華はどうしたいの?
付き合えない、顔も見たく無いんです
じゃあ、その事言わないとね?
言っているわよ、でも、聞き入れてくれないのよ、だから、紅、彼に会って話して欲しいの?頼める?
分かった、会う時間、場所が決まったら連絡して
華は、彼に連絡してするね、決まったら、また電話するから
そう言って切りました
やれやれだわ