出勤したら、上司から呼ばれて、ミィティング室へ


私の事全部知っている、って言った


何を、知っている、って聞いたら


全部だって


誰から聞いたの、お前親父から、

お前を雇う事にしてから、連絡もらって、会った、その時に色々聞いた


宜しく頼むって


だから、隠さず話して欲しい


何を、


身体の事、何を探っているのか?

お前病気なんだろう?

後、誰かを、探してんだろ?

何時も電話してる、その後は何時も険しい顔してる

何を隠している?


貴方には関係ない、仕事はきちっとします、私の事は放っといてくれて良いです


身体も、大丈夫ですから


父から、何を言われたか分からないけども、忘れてください


難だったら、辞めるから


上司は、辞めてもらっては困る

分かった、もうこの話しはしないよ



話し終わったら、上司が今日は定時で帰って良いよ、だって


ラッキー、父に会いに実家に行ってこよう