出勤したら、上司から呼ばれて、ミィティング室へ
私の事全部知っている、って言った
何を、知っている、って聞いたら
全部だって
誰から聞いたの、お前親父から、
お前を雇う事にしてから、連絡もらって、会った、その時に色々聞いた
宜しく頼むって
だから、隠さず話して欲しい
何を、
身体の事、何を探っているのか?
お前病気なんだろう?
後、誰かを、探してんだろ?
何時も電話してる、その後は何時も険しい顔してる
何を隠している?
貴方には関係ない、仕事はきちっとします、私の事は放っといてくれて良いです
身体も、大丈夫ですから
父から、何を言われたか分からないけども、忘れてください
難だったら、辞めるから
上司は、辞めてもらっては困る
分かった、もうこの話しはしないよ
話し終わったら、上司が今日は定時で帰って良いよ、だって
ラッキー、父に会いに実家に行ってこよう