やっとお仕事終わりました疲れました、流石 に寒い、痛い冷蔵庫に入っているみたいだもの今日は少し寒さが和らいでいたけども昨日は、寒さで、手が霜焼けになるんじゃないかと思うくらい手の関節が痛いのょ疲れたので、帰ってやすみましょうまた、明日も早いのででわ、また