お仕事終わりました


疲れました、流石に


寒い、痛い


冷蔵庫に入っているみたいだもの


今日は少し寒さが和らいでいたけども


昨日は、寒さで、手が霜焼けになるんじゃないかと思うくらい


手の関節が痛いのょ




疲れたので、帰ってやすみましょう


また、明日も早いので


でわ、また