私の住んでいるところは、田舎だ


郵便物が、届くのが遅い


来月の仕事内容が書いてる用紙が、

まだ届きません。


今月中には、無理なのでしょうかね、


私の自宅は、ド田舎って事です


まったくもう、どうして


バスを待てば、一時間、二時間当たり前


郵便物は、皆んなより、一週間遅いのも、当たり前


どんなの、ここは、