田舎私の住んでいるところは、田舎だ郵便物が 、届くのが遅い来月の仕事内容が書いてる用紙が、まだ届きません。今月中には、無理なのでしょうかね、私の自宅は、ド田舎って事ですまったくもう、どうしてバスを待てば、一時間、二時間当たり前郵便物は、皆んなより、一週間遅いのも、当たり前どんなの、ここは、