臨時収入があった、


それで、お昼ご飯に、お寿司を食べました


もう、美味しかったんです


久しぶりに行ってきました


お腹パンパン






もう食べれませんって、言ったんですが、おやつに、カステ〜ラを食べました


甘いもんは、別腹って言いますでしょう


ふふふ