美味しかった臨時収入があった、それで、お昼ご飯に、お寿司を食べましたもう、美味しかったんです久しぶりに行ってきましたお腹パンパンもう食べれませんって、言ったんですが、おやつに、カステ〜ラを食べました甘いもんは、別腹って言いますでしょうふふふ