お友だちが試験に合格ですって、
良かったです。

筆記試験ですって、来月には、

実技試験が有ります、ってさ、

それに合格できると、

お給料がアップするらしい、

まぁ、どれだけアップするかは分かりませんけども、

頑張りましょう。


お友だちは、もう若くは無いのです、でも何か資格を取ろうかなって、去年から学校に通いながら、頑張ってきたので、合格して欲しいと思っています。

お参りに行ってこようかな、

神頼み、

ん~本人次第だから、止めとこ、

ご飯の約束しているから、何か好きなものおごってあげようかな、

ふふ、