お友だちが試験に合格ですって、
良かった です。
筆記試験ですって、来月には、
実技試験が有ります、ってさ、
それに合格できると、
お給料がアップするらしい、
まぁ、どれだけアップするかは分かりませんけども、
頑張りましょう。
お友だちは、もう若くは無いのです、でも何か資格を取ろうかなって、去年から学校に通いながら、頑張ってきたので、合格して欲しいと思っています。
お参りに行ってこようかな、
神頼み、
ん~本人次第だから、止めとこ、
ご飯の約束しているから、何か好きなものおごってあげようかな、
ふふ、