ご飯 | 花村紅緒のブログ
先日お友だちとご飯した
お腹すいたから飯行くぞ
えっ? あぁ~良いょって、帰り道に有る
中華屋さんに
私はね、

中華飯と

餃子、
お友だちは、チャーハン、卵スープ
餃子は二人分有るので半分こ
お腹いっぱいしたね~
食べた後に、
お前と飯すると、すぐ太るんだよな!
自分が誘ったんじゃんか、
私はお家ご飯で良いんだよ、って言うと、
ごちゃごちゃ言うな、ほれ、っと
ゴマ饅頭を渡してくれた、
お持ち帰りように頼んでくれてたみたい、
いつの間に頼んだの?
もうぉ、憎めない奴
ありがと、また一緒にご飯行こね

