先日お友だちとご飯した

お腹すいたから飯行くぞ

えっ?    あぁ~良いょって、帰り道に有る

中華屋さんに




私はね、





中華飯と






餃子、


お友だちは、チャーハン、卵スープ

餃子は二人分有るので半分こ


お腹いっぱいしたね~


食べた後に、

お前と飯すると、すぐ太るんだよな!


自分が誘ったんじゃんか、

私はお家ご飯で良いんだよ、って言うと、

ごちゃごちゃ言うな、ほれ、っと

ゴマ饅頭を渡してくれた、

お持ち帰りように頼んでくれてたみたい、

いつの間に頼んだの?

もうぉ、憎めない奴


ありがと、また一緒にご飯行こね