☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -92ページ目
網戸がキレイになった

雨はたいしたことないし
風が気持ちいいから
窓開けてたら
目に詰まってたホコリが
強風に乗ってふわりふわり(笑)
あわてて外して
掃除機&シャワーでごしごし
ついでに窓ふきまでやれば
完璧なんだろうけど…
見なかったことに

何度も
睡魔に負けそうになったけど
絶叫中継(笑)だった
アナのおかげで
最後まで見てられた

今回初めて
女子の試合見たけど
審判団も
全員女子なんだね

バレーは何度も見たけど
審判は男子だったから
ちょっとビックリ

よくがんばったね

おつかれさま

世界一おめでとう

みんなのキラキラ笑顔
眩しかったです



遠征から約1週間
たいした予定もなく
起きて
だらけて
寝る…
さすがに雷が落ちた

そりゃそうだ

今週は
お手伝いがんばって
機嫌をとろう週間だな(笑)
実は新婚さん(2度目)だった
先生の新居におじゃまして
夏だけど
鍋をいただきました

クーラーがんがんで

それにしても
学校が終わって
まだ3週間なのに
すでに3回目の集合って
仲良し過ぎぢゃね(笑)
楽しいからいいんだけどね

Happy Wedding

のケーキを持ってったら
お式の時に
ケーキカットを
しなかったことが判明して
急遽プチセレモニー

ノリのいいご主人で
楽しかったです

そのあと先生ご夫妻の
行きつけの飲み屋さんへ
「立ち飲みだから」
とは聞いてたけど
スタンディングバー的な
お店なのかと思ってたら
がっつりの立ち飲み屋

先生より
若干若い生徒達は
若干引き気味で
早々に引き上げ

でも次回の約束は
しっかりしてきた(笑)
今日は朝から
ある公演のチケットの
抽選待ちで
ドキドキだったんだけど
その結果

が
全くの個人名で届いた

アーティスト名か
せめて会社名とかを
入れて欲しかったなぁ…
全然知らない名前だし
危うく迷惑メールフォルダに
振り分けられるとこだった

でも
2公演×3回エントリーして
1回しか当たらなかった

でもでも
1番盛り上がるであろう
ラストステージに参加できるから
楽しみ楽しみ

今日はanの日で
学校案内を見てたんだけど
どれも同じに見えるPC教室でも
使ってるソフトのバージョンが
全然違うことに気付いた

今さら2003や2007を
教えてもらってもねぇ

あと1回しか受けられないのに
危うく残念な結果に
なるところでした

前の学校の人も考え中らしいから
一緒に行けるといいのになぁ

で、
この前おしゃべりに夢中で
食べ損ねたお持たせを
あらためてゲッチュ

ひとりで3つ
いただきま~す

ふらっと寄ったお店で
バーゲンの残り物に
手が伸びちゃった

好きなお店だから
今夏も3店舗のぞいて
何点も購入したのに
その時には
目につかなかったアイテムを
また見つけちゃうんだよねぇ

今までバーゲンは
1番フロアの広い店舗を
ねらって行ってたんだけど
お店(地域)によって
残ってるアイテムが
こんなに違うんだねぇ
遠征中にのぞいた店舗でも
かわいいの見つけたけど
残念ながらサイズがなく
何度もお相手してくれた
お友達に

したら
すっごく喜んでくれた

めんどくさがりで
ポイントカードとかは
基本断っちゃうんだけど
このお店のは
なんとなく作ったら
半年であっという間に
2枚目が終わる勢い

ラッキーなことに
ポイント3倍DAY
なんていうのにあたると
ついついもう1枚…
ってなっちゃって
まさに思うツボだな(笑)
昨日で1才になった
私の取り巻き

の中では
1番若い(笑)
奏太朗
愛想が良く
いつもかわいい笑顔で
迎えてくれる

今日も
最近お気に入りの
パチパチパチ(拍手)を
何度も見せてくれたよ

ママとは
おでかけ仲間だったんだけど
最近は
思うように出かけられないから
そのうっぷんを晴らすかのような
弾丸トーク(笑)
私も遠征であった楽しいことを
聞いてほしかったんだけど
聞く一方だった

でも楽しかったし
ひさびさに食べた
ピザも美味しかったし
いいや

2週間ぶりの

備えてたっぷり
昼寝をしたんだけど
予想以上にキツい

そりゃ普通の大人は
寝てる時間だもんね

あと2時間弱…地獄だぁ


