☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -92ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

網戸がキレイになったにひひ

雨はたいしたことないし
風が気持ちいいから
窓開けてたら

目に詰まってたホコリが
強風に乗ってふわりふわり(笑)

あわてて外して
掃除機&シャワーでごしごし

ついでに窓ふきまでやれば
完璧なんだろうけど…

見なかったことにガーン
何度も
睡魔に負けそうになったけど

絶叫中継(笑)だった
アナのおかげで
最後まで見てられたにひひ

今回初めて
女子の試合見たけど

審判団も
全員女子なんだねチューリップ赤

バレーは何度も見たけど
審判は男子だったから
ちょっとビックリ目



よくがんばったねくつ
おつかれさまサッカー
世界一おめでとう指輪

みんなのキラキラ笑顔
眩しかったですキラキラキラキラキラキラ
遠征から約1週間

たいした予定もなく

起きて
だらけて
寝る…

さすがに雷が落ちたガーン

そりゃそうだあせる

今週は
お手伝いがんばって
機嫌をとろう週間だな(笑)
実は新婚さん(2度目)だった
先生の新居におじゃまして

夏だけど
鍋をいただきました温泉

クーラーがんがんでニコニコ

それにしても
学校が終わって
まだ3週間なのに

すでに3回目の集合って
仲良し過ぎぢゃね(笑)

楽しいからいいんだけどねにひひ

Happy Weddingラブラブ
のケーキを持ってったら

お式の時に
ケーキカットを
しなかったことが判明して

急遽プチセレモニーキラキラ

ノリのいいご主人で
楽しかったですパー



そのあと先生ご夫妻の
行きつけの飲み屋さんへ

「立ち飲みだから」
とは聞いてたけど

スタンディングバー的な
お店なのかと思ってたら

がっつりの立ち飲み屋ショック!


先生より
若干若い生徒達は

若干引き気味で
早々に引き上げあせる

でも次回の約束は
しっかりしてきた(笑)
今日は朝から
ある公演のチケットの
抽選待ちで
ドキドキだったんだけど

その結果手紙
全くの個人名で届いたガーン

アーティスト名か
せめて会社名とかを
入れて欲しかったなぁ…

全然知らない名前だし
危うく迷惑メールフォルダに
振り分けられるとこだったショック!

でも
2公演×3回エントリーして
1回しか当たらなかったしょぼん

でもでも
1番盛り上がるであろう
ラストステージに参加できるから
楽しみ楽しみラブラブ
今日も昼寝したのに
かなりねむねむあせる

でも乗り切ったパンチ!

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201107120341000.jpg
でもおやすみなさいぐぅぐぅ
今日はanの日で
学校案内を見てたんだけど

どれも同じに見えるPC教室でも
使ってるソフトのバージョンが
全然違うことに気付いたショック!

今さら2003や2007を
教えてもらってもねぇガーン

あと1回しか受けられないのに
危うく残念な結果に
なるところでしたあせる

前の学校の人も考え中らしいから
一緒に行けるといいのになぁ音符



で、
この前おしゃべりに夢中で
食べ損ねたお持たせを
あらためてゲッチュ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201107141436001.jpg
ひとりで3つ
いただきま~すラブラブ
ふらっと寄ったお店で

バーゲンの残り物に
手が伸びちゃったニコニコ

好きなお店だから
今夏も3店舗のぞいて
何点も購入したのに

その時には
目につかなかったアイテムを
また見つけちゃうんだよねぇにひひ

今までバーゲンは
1番フロアの広い店舗を
ねらって行ってたんだけど

お店(地域)によって
残ってるアイテムが
こんなに違うんだねぇ

遠征中にのぞいた店舗でも
かわいいの見つけたけど
残念ながらサイズがなく

何度もお相手してくれた
お友達にプレゼントしたら
すっごく喜んでくれた音符

めんどくさがりで
ポイントカードとかは
基本断っちゃうんだけど

このお店のは
なんとなく作ったら

半年であっという間に
2枚目が終わる勢いあせる

ラッキーなことに
ポイント3倍DAY
なんていうのにあたると

ついついもう1枚…
ってなっちゃって

まさに思うツボだな(笑)
昨日で1才になった

私の取り巻き!?の中では
1番若い(笑)
奏太朗

愛想が良く
いつもかわいい笑顔で
迎えてくれるラブラブ

今日も
最近お気に入りの
パチパチパチ(拍手)を
何度も見せてくれたよパー

ママとは
おでかけ仲間だったんだけど

最近は
思うように出かけられないから

そのうっぷんを晴らすかのような
弾丸トーク(笑)

私も遠征であった楽しいことを
聞いてほしかったんだけど

聞く一方だったニコニコ

でも楽しかったし
ひさびさに食べた
ピザも美味しかったし
いいや音符
2週間ぶりの星空

備えてたっぷり
昼寝をしたんだけど
予想以上にキツいしょぼん

そりゃ普通の大人は
寝てる時間だもんねあせる

あと2時間弱…地獄だぁぐぅぐぅ