☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -93ページ目

2回目の参加だけど
前よりいい席だぁ

まぁお歌を聞きに行くんだから
席はどこでもいいんだけどね

1回目は
グッズ買う余裕なかったから
今回はちょっと早めに
行ってみようっと
って画面に出てるんだけど…
調べたら
地デジをアナログに変換して
再放送してくれる
アナログ放送終了に伴う
救済措置

なんだって
2015年3月まで
今のまま見られるみたい
でも録画は
地デジ対応機種じゃないと
やっぱりダメらしい

新しいドラマが
始まる前に欲しいなぁ
しない1日
楽チンなんだけど
なんか物足りない…
まぁ
10日間おでかけしまくった
あとだからね

それでも
荷物を開けて洗濯して
ついでに枕も洗濯してみたら
ふんわり感が
ちょっと復活した気配
新しい枕カバーが欲しいなぁ
9泊10日の遠征が終了しました
今回の遠征は
電車のトラブルだらけで
新大阪からの電車も
10分くらい止まってた

ぴっぴとは
かなり楽しい
キャッチボールが出来たし
全ステじゃなかった分
ランチやディナーも楽しめたし
お買物も
いい出会いがあったし
来月・再来月も
がんばって

を手に入れれば
楽しくなりそうだし
フル充電完了です

はぁ~
散らかってても
やっぱり我が家はええなぁ

作業が遅れたおかげで
保育園が終わるまでに
帰る予定だったのを
晩ご飯をご馳走になることに

ちびっこたちも
大喜びでお相手してくれて
楽しかったです

でもいつもは
お利口に食事するらしいのに
私がいると
気を引こうとするのか
おちょけ放題で
私は全然気にならなくて
むしろ楽しいくらいなんだけど
ママはイライラ

ごめんね

ママに

した
残念ながら
私のサイズは残ってなかった
かわいいTシャツも
喜んでもらえたし
ちびっこたちには
「一緒にお風呂入ろうよ~」
とか
「帰ったらさみしいよ~」
なんて言ってもらって
わたしは
なんてシアワセなんでしょう

また遊ぼうね

今日からレンタル開始の

に
ちょっと大人の作業を加えて
ある方にお渡しする予定が
開店時間にあわせて行ったのに
すでにレンタル中

3件目でやっとGETしたけど
なんと電車が止まってて
作業に入れない

結局予定より2時間近く
STARTが遅れちゃったけど
今から作業開始です

日曜の夜から
みゆんちの子でしたが
今朝でお別れです

ひろは野球部の朝練で
早々と出かけちゃったけど
たくは朝ごはん中だったのに
玄関までお見送りしてくれたよ

さすが生まれた日に
出張中のとうちゃんより
先に抱っこしただけの
ことはあるよね(笑)
毎日高1&中2男子と
同じ量のごはんは
正直苦しかったけど

一緒にお出かけじゃない日も
時間あわせて迎えに来てくれたり
お布団の位置を
窓際の涼しいほうにしてくれたり
VIP待遇のおもてなし
ありがとうございました

年内はたぶんもうないから
どうぞよいお年を(笑)
今回は(も

)
お買い物しちゃったから
どんなにがんばっても
カートに入り切らない

で、
みゆんちに集荷に来てもらって
荷物だけ先に送ったんだけど
えっちらおっちら
自分でコンビニまで
持ってった時より安いぢゃん

コンビニでは重さや大きさを
きっちり計られるけど
集荷だと目分量だから
安かったのかな

明日は楽チンに帰れるぞ~

ゲキシネの時間が
ちょうど良かったので
昨日に続いて今日も

で、
昨日は行けなかった
つばめグリルへ

あれ

こんなドレッシング
かかってたっけ

ハンバーグ
こんなに小さかったっけ

まぁいっか

おもしろかったぁ

舞台でも感じたけど
映像になっても迫力満点

DVD欲しいなぁって
毎回思うんだけど
スクリーンで見るから
迫力も感じるけど

の小さなモニターじゃなぁ
とも思ったり…
でもそれを差し引いても
今回は欲しいなぁ



