☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -91ページ目
この3通は
どれもチケットが入ってます
つまり3つのステージが
見られるわけですが…

そのうち2つは
同じ日時です

しかも三宮と渋谷で
せ~ので始まる

すでに申し込んだあとに
優先順位が上な予定が
入っちゃったんだけど
行けないほうは
かなりいいお席なのに
行くほうは
びっくりするくらい悪い席

生きるって
こういうことなのね(笑)
でも楽しみ楽しみ~
o(^∇^o)(o^∇^)o
う~ん

抹茶の濃さが
私の好きな感じじゃない

う~ん

炭酸系のお茶って
アリなんじゃないかと
前から思ってたから
かなり期待してた分
お茶感の薄さにガッカリ

やっぱり

スコール系は
私の期待を裏切らないわぁ

紹介されて
右向いて左向いたら
決まってた仕事(笑)
1週間たってみて…
あ
や
し
す
ぎ
る
ほどよく忙しくて
あっという間に
時間も過ぎるし
細かな決まりもなく
ゆる~い感じで
ラクチンなんだけど
あ
や
し
す
ぎ
る
いいかげん働かないと
遊びに行けなくなるけど
どうしようかなぁ

どれにしようか
去年から悩んでる
旅行用カート
デザインも価格も
気に入ってるのが
見つかってるんだけど
ロック機能が
ついてないんだよねぇ

海外旅行の予定はない(と思う)し
いらないっちゃあ
いらないんだけど
付いてないって言われると
やっぱり不安なんだなぁ

そのお気に入りを見に
横浜・東京・神戸と
3店舗まわったんだけど
神戸は
女性の方が対応してくれて
機能重視か
デザイン重視か
ご旅行なさってる姿を
想像してみてはいかがですか

って言ってくれたけど…

なんです

今日も
先週に続いての集いだった
…んだけど
人数は先週の出欠確認から
まさかの半分に激減

楽しかったからいいんだけど
なんかさみしいなぁ

次回の約束はしないで
解散したけど
また会える…よね

それにしても
すんばらしい眺望でした


洗濯ばさみはご愛嬌(笑)

塩胡椒で焼いたら感じは
パサパサしない鶏むね肉かな
からあげ粉で揚げたら
やっぱり
パサパサしない鶏むね肉(笑)
なんか稀少部位っぽく
書いてあるわりには
なんてことなくてガッカリ

やっぱり鶏もも肉に
すればよかったなぁ…
さっ

今からからあげ持って
友達んちで花火見物だぁ

遠征から帰ってきたら
新しい居候が…
荷物がはみ出して
扉が閉まらない
MyRoomの戸袋が
気に入ったらしく
荷物の隙間を
行ったり来たり
まぁ前の居候も
似たようなもんだったけど
夜にはちゃんと
飼い主のとこに帰ってたのに
ヤツは夜中にやって来て
暴れだすからタチが悪い

あんまりムカつくから
つっぱり棒で
ガンガン追い払って
基本開きっぱなしの
部屋のドアを
ここ3日ほど閉めてやった

で、
今朝ドアを開けてたら
「にゃ~(入ってもいい

)」
って声がした

やればできるぢゃ~ん

でもアカンから

(笑)

正解はサンダルのかかと


来月参加予定の
スタンディングライブ用に
買ったんだけど
なんと11.5cmヒール

ってことは
背伸びしたら170cm越え

スバラシイ

未知の世界

最近調子がイマイチな
ひざこぞうくんの
ご機嫌が心配だけど
ライブ自体は
2時間くらいだろうから
はきかえてでも
視界良好で参加した~い

この手は君を守るため
この瞳は君を探すため
心は君を愛すため
この命は君と生きるため
グッときた

で、
帰り道に食べたこれ

この組み合わせの
意図はどこにあるの

そろそろ本気で
就職活動しないと
追い出され兼ねない

ありがたいことに
長年生きてると
多少の人脈もできて
声を掛けてくれる方も…
あつかましくも
条件や個人的な都合(遠征

)
なんかでお断りしてたけど
今日久しぶりに
面接なんぞに行って来た

何十年ぶりに買った履歴書には
職務経歴書が
もれなくついててビックリ
学校行ってた頃
これからはジョブカードが
重要視されるようになる
って聞いてたけど
そうなんだねぇ
で、結果は
速攻決まった

どんな仕事してたの?
とも
なんで辞めたの?
とも
この仕事に興味ありますか?
とも聞かれず
「いつから来られますか

」
だって

うれしいけど
逆にちょっと不安

まぁとりあえず

でゴロゴロしてるよりは
いいよね


