☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -91ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

この3通は
どれもチケットが入ってます

つまり3つのステージが
見られるわけですが…

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201108021928000.jpg
そのうち2つは
同じ日時ですショック!

しかも三宮と渋谷で
せ~ので始まるあせる

すでに申し込んだあとに
優先順位が上な予定が
入っちゃったんだけど

行けないほうは
かなりいいお席なのに

行くほうは
びっくりするくらい悪い席しょぼん

生きるって
こういうことなのね(笑)



でも楽しみ楽しみ~
o(^∇^o)(o^∇^)o
う~ん
☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201107261255000.jpg
抹茶の濃さが
私の好きな感じじゃないあせる

う~ん
☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201107261612000.jpg
炭酸系のお茶って
アリなんじゃないかと
前から思ってたから

かなり期待してた分
お茶感の薄さにガッカリダウン

やっぱり
☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201107271413000.jpg
スコール系は
私の期待を裏切らないわぁニコニコ
紹介されて
右向いて左向いたら
決まってた仕事(笑)

1週間たってみて…














ほどよく忙しくて
あっという間に
時間も過ぎるし

細かな決まりもなく
ゆる~い感じで
ラクチンなんだけど












いいかげん働かないと
遊びに行けなくなるけど
どうしようかなぁショック!
どれにしようか
去年から悩んでる
旅行用カート

デザインも価格も
気に入ってるのが
見つかってるんだけど

ロック機能が
ついてないんだよねぇガーン

海外旅行の予定はない(と思う)し
いらないっちゃあ
いらないんだけど

付いてないって言われると
やっぱり不安なんだなぁショック!

そのお気に入りを見に
横浜・東京・神戸と
3店舗まわったんだけど

神戸は
女性の方が対応してくれて

機能重視か
デザイン重視か

ご旅行なさってる姿を
想像してみてはいかがですか!?

って言ってくれたけど…





プレゼントなんですニコニコ
今日も
先週に続いての集いだった

…んだけど
人数は先週の出欠確認から
まさかの半分に激減ショック!



楽しかったからいいんだけど
なんかさみしいなぁダウン

次回の約束はしないで
解散したけど
また会える…よねしょぼん



それにしても
すんばらしい眺望でしたキラキラ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201107231827000.jpg
洗濯ばさみはご愛嬌(笑)
☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201107231153000.jpg

塩胡椒で焼いたら感じは
パサパサしない鶏むね肉かな

からあげ粉で揚げたら










やっぱり
パサパサしない鶏むね肉(笑)

なんか稀少部位っぽく
書いてあるわりには
なんてことなくてガッカリダウン

やっぱり鶏もも肉に
すればよかったなぁ…



さっビックリマーク
今からからあげ持って
友達んちで花火見物だぁキラキラ
遠征から帰ってきたら
新しい居候が…

荷物がはみ出して
扉が閉まらない
MyRoomの戸袋が
気に入ったらしく

荷物の隙間を
行ったり来たり

まぁ前の居候も
似たようなもんだったけど

夜にはちゃんと
飼い主のとこに帰ってたのに

ヤツは夜中にやって来て
暴れだすからタチが悪いショック!

あんまりムカつくから
つっぱり棒で
ガンガン追い払って

基本開きっぱなしの
部屋のドアを
ここ3日ほど閉めてやったパンチ!

で、
今朝ドアを開けてたら

「にゃ~(入ってもいい!?)」
って声がしたニコニコ



やればできるぢゃ~んひらめき電球



でもアカンからパー(笑)
☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-NEC_0076.jpg










正解はサンダルのかかとパー

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-NEC_0078.jpg
来月参加予定の
スタンディングライブ用に
買ったんだけど

なんと11.5cmヒール目

ってことは
背伸びしたら170cm越え!?

スバラシイキラキラ
未知の世界キラキラ

最近調子がイマイチな
ひざこぞうくんの
ご機嫌が心配だけど

ライブ自体は
2時間くらいだろうから

はきかえてでも
視界良好で参加した~いニコニコ
そろそろ本気で
就職活動しないと
追い出され兼ねないあせる

ありがたいことに
長年生きてると

多少の人脈もできて
声を掛けてくれる方も…

あつかましくも
条件や個人的な都合(遠征べーっだ!)
なんかでお断りしてたけど

今日久しぶりに
面接なんぞに行って来た走る人

何十年ぶりに買った履歴書には
職務経歴書が
もれなくついててビックリ

学校行ってた頃
これからはジョブカードが
重要視されるようになる
って聞いてたけど
そうなんだねぇ

で、結果は










速攻決まったひらめき電球

どんな仕事してたの?
とも
なんで辞めたの?
とも
この仕事に興味ありますか?
とも聞かれず

「いつから来られますか!?
だってニコニコ

うれしいけど
逆にちょっと不安ガーン

まぁとりあえず
家でゴロゴロしてるよりは
いいよねにひひ