☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -90ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

今日は朝イチ新幹線なので
5時出発走る人

なので昨日は
10時にはベッドに入って

大阪ダービーの
録画中継が始まる
2時半に目覚ましをセット

って、いつも逆算して
タイムスケジュールたてても

うまく寝付けなかったり
目覚ましに気付かなかったり

なかなか予定どおりには
いかないことが多いんだけど

今回は2度寝することもなく
バッチリこなせたチョキ

サッカーはドローだったけど
おもしろかったし

朝ごはん食べる余裕もあって
ちょっと怖いくらい(笑)



びっくりしたのは
新幹線のお土産コーナーとかが
みんな閉まってたことショック!

営業時間の表示は
変わらず5:45~だったから
これも節電対策のひとつ!?
毎度おなじみ
マンスリーライブ

ホントなら2DAYSなのに
私は1日目だけの参加あせる

明日のスタンディングの方が
盛り上がるのにしょぼん

ってチケット取ったのに
大人の事情!?で別のステージ
観に行くんだけどねべーっだ!



最近彼らは
古めの曲をアレンジして
どんどんレパートリーを
増やしてる

それはそれで楽しいんだけど

やっぱりオリジナルが聞きたい



新曲の製作を
しばらくお休みして

今年はカバー曲に
力を入れるって言ってたけど

オリジナル < カバー曲
ってことだとは
思ってなかったから
なんかさみしい…

やっぱりオリジナルの
ハモが聞きたいよ~音符
ここって前から
赤色だったっけ!?

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201108101002000.jpg
アナウンスって確か
「白線の内側でお待ちください」
だったよね!?

ってことは
白線が黄線に
黄線が赤線に
に変わったのかな!?

どうでもいいことだけど
なんかふと気付くと

前がどうだったか
気になる気になる~ニコニコ
10ヵ月いただいたお手当て!?
今月で最後なので
今日がラストの認定日でした

手元に入るのは
来週なんだけど

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201108101924000.jpg
買っちゃいましたべーっだ!

だって早くしないと
夏が終わっちゃうでしょキラキラ
すっごいすっごい
楽しみにしてた舞台

キャストが変わって
シーズン3になる舞台










期待してたのに
旬くん残念…










もっとがんばる人だと
思ってたんだけど

あきらかに
練習量が足りてませんねあせる

まわりが舞台のプロ達だから
余計に粗が目立つ…



大阪楽日に
もう1度観に行くから

上手になってると
うれしいなぁキラキラ

本日の得点は
38点パンチ!

もっともっとも~っと
がんばりましょう!!
時間があっても
気力がなかったり

お財布がさみしかったりで
なかなか行けなかったけど

やっとこさ
美容院に行って来て
前髪がお行儀良くなったぁキラキラ

長い髪の毛先は
もう何年も経ってるから

しっかりケアして
あげないといけない
って始まったから

てっきりなんか買えって
言われるのかと思ったら

シアバターを手に塗る時に
ついでに毛先にも
塗ってみてください

だってニコニコ

シアバターなら
香りも好きなの選べるし
いいこと聞いたひらめき電球
休みといえば洗濯してるワンピース

まぁ毎日やってる人からすれば
何言ってんの
な感じでしょうが

家計が逼迫してくると
クリーニング代もバカにならず

家で洗濯→アイロンがけ
に時間を取られてしまうあせる

自分がどんなにずぼらしてたか
身に染みておりますガーン

水や電気の節約も大事だけど
こういうところの見直しも
ホントは大事なんだよね
松田くん…残念だったね

私の大好きだった選手も
病気と戦いながら
サッカー続けてたけど

30歳で星になった



もう8年も経つんだね



幸ちゃんは
ファルカンだったけど

今ごろふたりで
トルシエの悪口
言ってたりして(笑)

お疲れ様でした
ゆっくりしてね
昨日の戦利品ニコニコ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201108032211000.jpg
なんと1枚\390(≧▼≦)

こちらはお盆遠征の準備品

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201108031322001.jpg
☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201108031322000.jpg
どちらかひとつは
自分用のつもり

他にも
オーガニック食品のお店で

ごぼうチップス
塩トマトスナック
を購入

アレもコレも気になって
家に着いたのは21時時計

夕方にはバイバイして
美容院に行こうと
思ってたんだけど

楽しかったから
まぁいっかぁにひひ
☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201108031218000.jpg
おニューのサンダルはいて
お友達とランチに行ったら

満席でこ~んなお席に
通してもらいましたキラキラ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201108031216000.jpg
牛タンとろろ重
大変おいしゅうございましたナイフとフォーク

『コクリコ坂』
ほっこりしましたニコニコ

今日の戦利品は後ほどパー