☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -89ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

あやしすぎるバイトと
さよならしてきましたパー

体調が落ち着いたら
戻って来てくださいね

って言われたけど

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

でもなんだかんだで
1ヵ月続けたんだねあせる

次は
どんなバイトにしようかなぁ
お盆休みがあけて
続けられないって伝えました

文句いっぱい言って
辞めようかとも思ったけど












!?

無難に
体調不良ってことでDASH!

あと2日
テキトーに乗り切るぞ~パンチ!
この前情報が入った
9月のお楽しみ

チケットの発売は
とっくに始まってて

やっぱりぴあでは
後ろから数えられるお席しか
残ってなかったあせる

でも以外と穴場なのが
会場プレイガイド

はしっこだけど
1桁列が取れたよキラキラ

わざわざ行くのは
ちょっと面倒だけど
行く価値アリだと思うパー

上手か下手か迷って
下手にしたけど
どっちが良かったのかなぁ…

まだリハも始まってない
って言ってたから
悩んだって仕方ないよねべーっだ!
遠征は時間いっぱい
動くのがモットーなので

移動はたいがい
始発or最終
あたりなんだけど

今回はお供してくれる
お友達がいない+暑さで
行動範囲も極狭で

窓の外が明るい晴れ
こんな時間に
もう帰っちゃいます走る人

帰省ラッシュに
巻き込まれるの覚悟
だったんだけど

全然混んでなくて
来る時も帰るときも
おとなりは空いてました

いつもは足取り重い帰り道も
来週も楽しみがあると思うと
軽い軽いニコニコ

帰ったら
早速準備にかからないとね~
昨日行くはずだった
お買物へGO走る人

でも欲しかったものは
もう売り切れでしたあせる

でもね
かわいいタオルをみつけたよ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201108172145000.jpg
今はのんびりブランチナイフとフォーク

適当に入ったお店だったのに
店員さんの対応が
気持ち良くて

日替わりプレートも
とってもおいしくて

得した気分キラキラ
終わりのあいさつ終了ラブラブ

思ったより
時間かかっちゃったけど

遠くから見つけて
まっすぐ来てくれたから
満足満足にひひ

いい感じに
話が盛り上がってるとこに
おじゃまムシが
寄ってきちゃったけど

終わったら
戻って来てくれたしべーっだ!

そのあとのバトルも
なんとかうまくかわして

聞きたかったことも
ちゃ~んと聞けて
良かった良かったキラキラ

また来週あそんでね~ラブラブ
楽しかったぁニコニコ

元宝塚の方らしいんだけど
観せ方が違うのかなぁ

お客さん(おねえさまがた)も
超ノリノリで
ちょっとビックリニコニコ

お席が悪くて
ぶーたれてたんだけど

スタッフさんに
立ち見でよければ
こちらへどうぞ

って言ってもらって
とってもよく見えました

ラッキーキラキラ



さぁ
お部屋でちょっぴり休憩したら

終わりのあいさつです(笑)
お部屋に荷物置いたら
お買物に行くつもりが

…寝ちゃったショック!

さっ!!
軽く何かお腹に入れて
舞台観に行きましょうラブラブ
私の予想より
30分遅かったけど

無事に
ごあいさつ終了ですパー

額から汗が流れてたので
かわいそうだから
すぐ解放してあげましたべーっだ!

で、渋谷歩いてたら
こんなの発見目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201108141043000.jpg
かなり大きいうえに
かなり団体さんあせる

これなんて名前だっけ!?
初めての場所だったから

目的地は見えてるのに
遠回りしちゃったけど
なんとか到着走る人

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201108140932000.jpg
なのに誰もいない…



時間読み違えたかなあせる

でもあんまり暑くないし
このまましばらく
待機してようっとニコニコ