☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -89ページ目
あやしすぎるバイトと
さよならしてきました

体調が落ち着いたら
戻って来てくださいね
って言われたけど
ム

リ

で

す

か

ら
でもなんだかんだで
1ヵ月続けたんだね

次は
どんなバイトにしようかなぁ
お盆休みがあけて
続けられないって伝えました
文句いっぱい言って
辞めようかとも思ったけど
さ
わ
ら
ぬ
神
に
た
た
り
な
し

無難に
体調不良ってことで

あと2日
テキトーに乗り切るぞ~

この前情報が入った
9月のお楽しみ
チケットの発売は
とっくに始まってて
やっぱりぴあでは
後ろから数えられるお席しか
残ってなかった

でも以外と穴場なのが
会場プレイガイド
はしっこだけど
1桁列が取れたよ

わざわざ行くのは
ちょっと面倒だけど
行く価値アリだと思う

上手か下手か迷って
下手にしたけど
どっちが良かったのかなぁ…
まだリハも始まってない
って言ってたから
悩んだって仕方ないよね

遠征は時間いっぱい
動くのがモットーなので
移動はたいがい
始発or最終
あたりなんだけど
今回はお供してくれる
お友達がいない+暑さで
行動範囲も極狭で
窓の外が明るい

こんな時間に
もう帰っちゃいます

帰省ラッシュに
巻き込まれるの覚悟
だったんだけど
全然混んでなくて
来る時も帰るときも
おとなりは空いてました
いつもは足取り重い帰り道も
来週も楽しみがあると思うと
軽い軽い

帰ったら
早速準備にかからないとね~
昨日行くはずだった
お買物へGO

でも欲しかったものは
もう売り切れでした

でもね
かわいいタオルをみつけたよ

今はのんびりブランチ

適当に入ったお店だったのに
店員さんの対応が
気持ち良くて
日替わりプレートも
とってもおいしくて
得した気分

終わりのあいさつ終了

思ったより
時間かかっちゃったけど
遠くから見つけて
まっすぐ来てくれたから
満足満足

いい感じに
話が盛り上がってるとこに
おじゃまムシが
寄ってきちゃったけど
終わったら
戻って来てくれたし

そのあとのバトルも
なんとかうまくかわして
聞きたかったことも
ちゃ~んと聞けて
良かった良かった

また来週あそんでね~

楽しかったぁ

元宝塚の方らしいんだけど
観せ方が違うのかなぁ
お客さん(おねえさまがた)も
超ノリノリで
ちょっとビックリ

お席が悪くて
ぶーたれてたんだけど
スタッフさんに
立ち見でよければ
こちらへどうぞ
って言ってもらって
とってもよく見えました
ラッキー

さぁ
お部屋でちょっぴり休憩したら
終わりのあいさつです(笑)
お部屋に荷物置いたら
お買物に行くつもりが
…寝ちゃった

さっ

軽く何かお腹に入れて
舞台観に行きましょう

私の予想より
30分遅かったけど
無事に
ごあいさつ終了です

額から汗が流れてたので
かわいそうだから
すぐ解放してあげました

で、渋谷歩いてたら
こんなの発見


かなり大きいうえに
かなり団体さん

これなんて名前だっけ

初めての場所だったから
目的地は見えてるのに
遠回りしちゃったけど
なんとか到着


なのに誰もいない…
時間読み違えたかな

でもあんまり暑くないし
このまましばらく
待機してようっと


