☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -88ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

お友達がくれた
☆のチャームが
取れちゃったしょぼん

前にもらったハートも
知らないうちに取れちゃって

ゴメンねって言ったら
また作ってくれたのに…

他のはちゃんと付いてるのに
なんで彼女のばっかり
落としちゃうんだろうあせる

ゴメンねダウン
懲りずにまた作ってね音符
さっきポストのぞいたら

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201108271926000.jpg
開けてみたら
チケットだった…ショック!

普通チケットって
手渡しだよね!?
留守なら不在票だよね!?

大胆にポストからはみ出して
もし誰かにいたずらされて
持ってかれたりしたら
どうすんの!?

おまけに手数料に
過剰金が出たからって

50円切手7枚で返すって
失礼すぎやしませんかあせる

お席もたいして良くないし
なんかすべてにガッカリダウン

この事務所とのお付き合いは
もうすぐ8年になるけど

ほんっとに
学習しないスタッフだよプンプン
お友達から

「ねぇね今度はいつ来る!?
会いたいなぁ」
ってチビが言ってるよ

って手紙が来たニコニコ

うれしすぎる~ラブラブ
ねぇねも会いたいよ~ニコニコ

次回は
11月の予定だったけど
来月行っちゃいそう(笑)
最近いいことキラキラ
続いてるんだけど

そろそろ
しっぺ返しが来そうなので

次のおでかけまでに
ある目標をたてましたパー

クリアできれば
これからもいいことが
続くって暗示をかけて

がんばれアタシ~ニコニコ
初観劇からはや5年
初千秋楽キラキラ

なんとお席は
3列目の通路席キラキラ

恒例らしいせんべいまきキラキラ

わたくし勝地くんから
手渡しでいただきましたキラキラ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201108241749000.jpg
2階席も3階席も
ちゃんと出演者が
上がってたのは流石キラキラ

未來くんが
まだもらってない人~
って配ってたのが
ちょっと意外だったニコニコ

小栗くんの
初めてなんで…
ってごあいさつも
可愛かったニコニコ

次回も来られますように音符
8:30って言ったのに











と思ったら

「やばいやばいっ!!
って言いながら来た(笑)

あれあれ
私の準備が間に合わな~いあせる

こんな時こそ
落ち着けアタシニコニコ

方向を確認して
切符を買いに行って
ホームに上がったら

待っててくれたの!?
ってくらい
わかりやすい場所に
いるじゃ~んにひひ

予定どおり乗り込んで
ドキドキな15分間を
ごちそうさまでしたぁラブラブ

それにしても
なんていい人なんだろうキラキラ
6:45に家を出て
7:30に目的地到着

予定より30分も
早く着いちゃったから

郵便局のATMで
振り込みを済ませて
待機中~(*^_^*)
8時に家を出て
10時過ぎに
朝のごあいさつを済ませて

忘れ物を取りに
あわてて家に戻って

お昼を食べて
また出かけて
お買い物して

ステージが始まって
ステージが終わって

家に戻って
シャワーを浴びて
落ち着いたニコニコ

ホントは22時過ぎに
終わりのあいさつに
戻るつもりだったんだけど

もう電池切れ…ぐぅぐぅ
電車で目的地に
向かってるんだけど

前に座ってる人が
化粧を始めた…

まぁよくある光景
って思ったアナタビックリマーク

その女性が
自分の母親くらいの
年齢だって聞いたら
ビックリでしょあせる

それも
チーク、眉、口紅
今は髪を整えてるショック!

基本私は
出かけるときも
ほぼすっぴんなので

そうまでして
化粧をする人の
気が知れません…

みなさんも
気を付けましょうねパー

思い切って
あきらめる!?のも
ラクでいいですよべーっだ!
降ったり止んだり
降ったり止んだり
洗濯物が…

ブラウスとかは
部屋干しでも乾くけど

デニム4本は…
今日で3日目ですあせる

明日も雨かなぁ…
くっさくなっちゃうよぉダウン