☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -88ページ目
お友達がくれた
☆のチャームが
取れちゃった

前にもらったハートも
知らないうちに取れちゃって
ゴメンねって言ったら
また作ってくれたのに…
他のはちゃんと付いてるのに
なんで彼女のばっかり
落としちゃうんだろう

ゴメンね

懲りずにまた作ってね

さっきポストのぞいたら

開けてみたら
チケットだった…

普通チケットって
手渡しだよね

留守なら不在票だよね

大胆にポストからはみ出して
もし誰かにいたずらされて
持ってかれたりしたら
どうすんの

おまけに手数料に
過剰金が出たからって
50円切手7枚で返すって
失礼すぎやしませんか

お席もたいして良くないし
なんかすべてにガッカリ

この事務所とのお付き合いは
もうすぐ8年になるけど
ほんっとに
学習しないスタッフだよ

お友達から
「ねぇね今度はいつ来る

会いたいなぁ」
ってチビが言ってるよ
って

が来た

うれしすぎる~

ねぇねも会いたいよ~

次回は
11月の予定だったけど
来月行っちゃいそう(笑)
最近いいこと

が
続いてるんだけど
そろそろ
しっぺ返しが来そうなので
次のおでかけまでに
ある目標をたてました

クリアできれば
これからもいいことが
続くって暗示をかけて
がんばれアタシ~

初観劇からはや5年
初千秋楽

なんとお席は
3列目の通路席

恒例らしいせんべいまき

わたくし勝地くんから
手渡しでいただきました


2階席も3階席も
ちゃんと出演者が
上がってたのは流石

未來くんが
まだもらってない人~
って配ってたのが
ちょっと意外だった

小栗くんの
初めてなんで…
ってごあいさつも
可愛かった

次回も来られますように

8:30って言ったのに
来
な
い
ん
で
す
け
ど
~
と思ったら
「やばいやばいっ

」
って言いながら来た(笑)
あれあれ
私の準備が間に合わな~い

こんな時こそ
落ち着けアタシ

方向を確認して
切符を買いに行って
ホームに上がったら
待っててくれたの

ってくらい
わかりやすい場所に
いるじゃ~ん

予定どおり乗り込んで
ドキドキな15分間を
ごちそうさまでしたぁ

それにしても
なんていい人なんだろう

6:45に

を出て
7:30に目的地到着
予定より30分も
早く着いちゃったから
郵便局のATMで
振り込みを済ませて
待機中~(*^_^*)
8時に家を出て
10時過ぎに
朝のごあいさつを済ませて
忘れ物を取りに
あわてて

に戻って
お昼を食べて
また出かけて
お買い物して
ステージが始まって
ステージが終わって

に戻って
シャワーを浴びて
落ち着いた

ホントは22時過ぎに
終わりのあいさつに
戻るつもりだったんだけど
もう電池切れ…

電車で目的地に
向かってるんだけど
前に座ってる人が
化粧を始めた…
まぁよくある光景
って思ったアナタ

その女性が
自分の母親くらいの
年齢だって聞いたら
ビックリでしょ

それも
チーク、眉、口紅
今は髪を整えてる

基本私は
出かけるときも
ほぼすっぴんなので
そうまでして
化粧をする人の
気が知れません…
みなさんも
気を付けましょうね

思い切って
あきらめる

のも
ラクでいいですよ

降ったり止んだり
降ったり止んだり
洗濯物が…
ブラウスとかは
部屋干しでも乾くけど
デニム4本は…
今日で3日目です

明日も雨かなぁ…
くっさくなっちゃうよぉ


