☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -87ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

大事な人のところに
小さな天使が
やって来た日ですキラキラ

どんなお祝いしたのかなぁ

って想像(妄想!?)しながら
ケーキ食べましたニコニコ

また聞かせてねパー
昨日見つけて
気になってたんだけど

もう半袖じゃないよなぁって
スルーしたTシャツが

ど~しても気になって
買いに行っちゃいましたべーっだ!

昨日の店員さんがいなくて
ちょっとホッとしてたら

奥から出てきて
「あれ!?
って言われちゃったあせる

忘れられなくて(笑)
って言ったら

「うれしいです!!
ってすごく喜んでくれたひらめき電球

そんなに高くない
Tシャツ1枚で恐縮ですあせる

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201109072135000.jpg
着たらかくれちゃう花柄だけど

袖のところにも
チラッとアクセントに
使われてて可愛いんだなぁニコニコ



そのあと
お友達と映画見て

仕事終わりの
別のお友達も合流して
久しぶりの女子会ナイフとフォーク

ネットで調べて行った
初めてのお店だったんだけど
大当たりで超美味かったキラキラ

また行きたいなラブラブ
コンビニって
どこにでもあって
似たり寄ったりだけど

やっぱり気持ちイイに
越したことないよね

私の基準は

*お札*
できればきれいなものを
そうじゃないなら
せめて向きくらい揃えること

*袋詰め
買った商品が
平らになるように
考えて入れること

*あいさつ
マニュアル通りでも
とりあえず声を出すこと

かな

今日のお札は
端っこがちぎれそうなうえに
向きもバラバラあせる

ごあいさつも
いたってフツーだったけど

袋詰めが満点だったひらめき電球

アイスとサンドイッチと
スイーツという

かなり意地悪(たまたま)な
取り合わせだったけど

ピタッと納まってたパー

若い男の子だったのが
またびっくり

深夜バイトくん
これからもがんばれ~ニコニコ
4日間降ってた雨が
やっと止んだかな?

さっき日も射してたけど
すぐ隠れちゃったあせる

気温も急に下がったけど
このまま秋が来るのかなぁ

来月からまた
お勉強始める予定だから

今月中に
衣替え&お片付け
がんばらないとパンチ!

って口ばっかりで
ち~っとも進まないけど

気持ちだけはいつもある!!
ってことで許してくだちゃいニコニコ
腫れがひいて
痛みも治まってきた

膝が曲がらないくらい
パンパンになった時は
どうなるかと思ったけど

ひたすら冷やして耐えたあせる

それにしても何ムシ!?
昨日の昼間は
全然平気だったのに

夜になって
何かに刺された右もも裏が
急にパンパンに腫れてきて

今日は1日
ジンジン痛かったしょぼん

服があたっても
痛い足を引きずって

台風にも負けず
大阪で2st聞いてきた音符

でもオールカバー曲で
かなりガッカリダウン

新曲盛り沢山だったけど
古くてもいいから
オリジナルが聞きたかったしょぼん

足は相変わらず
パンパンだけど

痛みから
かゆみに変化して

電車待ってても
モゾモゾしちゃうあせる

明日には
治まってますように…
なんかわかんないけど
右足の膝裏ちょい上に
激痛が走ったあせる

みるみる腫れてきて
ピリピリしてるあせる

朝4時前だったので
睡魔に負けて
そのまま寝ちゃったけど

今見たら
腫れは引いてるけど

なんかポチッと
2つ跡が残ってる

そう言えば何年か前にも
おんなじことが…

たぶん虫さされだけど
何ムシだろうショック!
って私には
1mmも関係ないけど(笑)

姪っこと
映画に行く予定だったけど

ママから外出禁止令(≧▼≦)
が出ちゃったようで
おひとりさまです

映画館空いてたのは
他にも外出禁止令が
出てるおうちが多いから!?

ついでに遠征の準備を
いくつか済ませてきました

お得なプランが
満席だったのは
予定外だったけどあせる

かわいいカードも見つけたよキラキラ

あと物色中のブツも
まだ売り切れてなかったニコニコ

ほぼアレに決定かなひらめき電球
今回から新人さんと
引き継ぎ作業です

事前に仕事の流れは
説明しておいてくれる

ってことだったのに
ほんの一部だけじゃんあせる

まぁおかげで
いつもは持て余す時間も
あっという間に過ぎたけど

やっぱり大人に
ものを教えるの苦手ダウン

ちびっこになら
へっちゃらなんだけどガーン

泣いても笑ってもあと4回!!
サクッと乗り切りましょ~ニコニコ
まだ私が社会人だった頃(笑)

マグカップのかわりに
なるかなぁって買った
ステンレスの水筒

私の悪いクセで
買ったら満足しちゃうガーン

で、ずいぶん長いこと
箱に入ったままだったのを

使ってみたら
かなりの保冷効果ひらめき電球

どこにでもコンビニあるけど
お店によって品揃えが違うから

必ず飲みたいものが
買えるとは限らないから
最近持ち歩いてる走る人

氷も入れるんだけど
カラカラ音がして
気分も涼しげでイイ感じニコニコ

まだ暑い日が続くらしいし
しばらく重宝しそうです音符