☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -87ページ目
大事な人のところに
小さな天使が
やって来た日です

どんなお祝いしたのかなぁ
って想像(妄想

)しながら
ケーキ食べました

また聞かせてね

昨日見つけて
気になってたんだけど
もう半袖じゃないよなぁって
スルーしたTシャツが
ど~しても気になって
買いに行っちゃいました

昨日の店員さんがいなくて
ちょっとホッとしてたら
奥から出てきて
「あれ

」
って言われちゃった

忘れられなくて(笑)
って言ったら
「うれしいです

」
ってすごく喜んでくれた

そんなに高くない
Tシャツ1枚で恐縮です


着たらかくれちゃう花柄だけど
袖のところにも
チラッとアクセントに
使われてて可愛いんだなぁ

そのあと
お友達と映画見て
仕事終わりの
別のお友達も合流して
久しぶりの女子会

ネットで調べて行った
初めてのお店だったんだけど
大当たりで超美味かった

また行きたいな

コンビニって
どこにでもあって
似たり寄ったりだけど
やっぱり気持ちイイに
越したことないよね
私の基準は
*お札*
できればきれいなものを
そうじゃないなら
せめて向きくらい揃えること
*袋詰め
買った商品が
平らになるように
考えて入れること
*あいさつ
マニュアル通りでも
とりあえず声を出すこと
かな
今日のお札は
端っこがちぎれそうなうえに
向きもバラバラ

ごあいさつも
いたってフツーだったけど
袋詰めが満点だった

アイスとサンドイッチと
スイーツという
かなり意地悪(たまたま)な
取り合わせだったけど
ピタッと納まってた

若い男の子だったのが
またびっくり
深夜バイトくん
これからもがんばれ~

4日間降ってた雨が
やっと止んだかな?
さっき日も射してたけど
すぐ隠れちゃった

気温も急に下がったけど
このまま秋が来るのかなぁ
来月からまた
お勉強始める予定だから
今月中に
衣替え&お片付け
がんばらないと

って口ばっかりで
ち~っとも進まないけど
気持ちだけはいつもある

ってことで許してくだちゃい

腫れがひいて
痛みも治まってきた
膝が曲がらないくらい
パンパンになった時は
どうなるかと思ったけど
ひたすら冷やして耐えた

それにしても何ムシ

昨日の昼間は
全然平気だったのに
夜になって
何かに刺された右もも裏が
急にパンパンに腫れてきて
今日は1日
ジンジン痛かった

服があたっても
痛い足を引きずって
台風にも負けず
大阪で2st聞いてきた

でもオールカバー曲で
かなりガッカリ

新曲盛り沢山だったけど
古くてもいいから
オリジナルが聞きたかった

足は相変わらず
パンパンだけど
痛みから
かゆみに変化して
電車待ってても
モゾモゾしちゃう

明日には
治まってますように…
なんかわかんないけど
右足の膝裏ちょい上に
激痛が走った

みるみる腫れてきて
ピリピリしてる

朝4時前だったので
睡魔に負けて
そのまま寝ちゃったけど
今見たら
腫れは引いてるけど
なんかポチッと
2つ跡が残ってる
そう言えば何年か前にも
おんなじことが…
たぶん虫さされだけど
何ムシだろう

って私には
1mmも関係ないけど(笑)
姪っこと
映画に行く予定だったけど
ママから外出禁止令(≧▼≦)
が出ちゃったようで
おひとりさまです
映画館空いてたのは
他にも外出禁止令が
出てるおうちが多いから

ついでに遠征の準備を
いくつか済ませてきました
お得なプランが
満席だったのは
予定外だったけど

かわいいカードも見つけたよ

あと物色中のブツも
まだ売り切れてなかった

ほぼアレに決定かな

今回から新人さんと
引き継ぎ作業です
事前に仕事の流れは
説明しておいてくれる
ってことだったのに
ほんの一部だけじゃん

まぁおかげで
いつもは持て余す時間も
あっという間に過ぎたけど
やっぱり大人に
ものを教えるの苦手

ちびっこになら
へっちゃらなんだけど

泣いても笑ってもあと4回

サクッと乗り切りましょ~

まだ私が社会人だった頃(笑)
マグカップのかわりに
なるかなぁって買った
ステンレスの水筒
私の悪いクセで
買ったら満足しちゃう

で、ずいぶん長いこと
箱に入ったままだったのを
使ってみたら
かなりの保冷効果

どこにでもコンビニあるけど
お店によって品揃えが違うから
必ず飲みたいものが
買えるとは限らないから
最近持ち歩いてる

氷も入れるんだけど
カラカラ音がして
気分も涼しげでイイ感じ

まだ暑い日が続くらしいし
しばらく重宝しそうです


