☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -86ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

2008年11月3日から
2年と10ヵ月半

営業不振を理由に
カットされた2割分の給料を
穴埋めするために始めた
星空バイトだったけど

我ながらよく続いたよあせる

ディープな時間だから
身体もキツかったけど

極少のレクチャーで
結果を求められる

特殊な状況に
気持ちもキツくて
大変だったけど

いざ最後となると
さすがにちょっと
淋しかったりするんだね…

「いつでも戻ってきて」
ってウソでも言ってもらえて

いろいろあったヤなこと
みんな飛んじゃったひらめき電球



みなさまホントに
お世話になりましたパー

今日から私は
正真正銘のプータローですあせる
☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201109091901000.jpg
ばぁばが会社から行った
USJのおみやげ音符

実はもうスケジュール帳
買っちゃったんだけど

いただけるものは
なんでもにひひ

って昨日誰かに
言われた気がする(笑)

そうだよね~
いただけるものは
喜んでいただいちゃうよねニコニコ

そして今夜は
十五夜だそうです

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-36_10_01_22003101.gif
十五夜なんだって
ってお菓子渡したのに

you「うさぎ年生まれだから?」

って相変わらずの
とんちんかんちん(笑)

やっぱりyouは
meの癒され要素No.1ですパー
実は昨日の夜は
痛くて眠れなかった(ρ_-)

良くなったと思ったのは
気のせいだったショック!

まぁおかげで
寝坊の心配はなかったけどあせる

帰り道の電車2時間は
正直キツかった…

やっぱり明日病院行こ走る人
昨日聞いた予定より
1時間も遅くて

またお寝坊かと
心配したお見送りも

バトルを回避しながら
なんとかミッションクリア

なのに…





ガマンするつもりだった
月末の東京遠征なのに

you「じゃあまた東京でパー
m e「…ん!?
you「来ないんだっけ!?

なんて言われたら
行きたくなるぢゃあんしょぼん

どうしようあせる

お友達に
ワガママ聞いてもらって

超経費節約プランで
行っちゃおうかなぁべーっだ!
先月東京で観たときは
2F席だったけど

今日は1Fの
真ん中くらいのお席で
と~っても良く観えましたキラキラ

東京の会場より
舞台が低め!?だったから
近く感じたのかなニコニコ

千秋楽のお約束!?
おふざけタイムも
超楽しかったし(o^∇^)o

朝より痛みも軽くなったし
良かった良かったにひひ

あとは明日
外したりしないように
早めに寝ないとねパー
お昼寝してスッキリひらめき電球

しゅわしゅわが飲みたくて
これ買ってきた

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-NEC_0255.jpg
私これ好きなんだけど
自販機でしか見なくて

その自販機も
なかなかないんだけど

名古屋で私が見つけた
KIRINの自販機には
全部に入ってたラブラブ

いいなぁ…



これはファッションビルの
ディスプレイです音符

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-NEC_0254.jpg
この子たちの前に並ぶ
マネキンのお洋服より

背景のこっちが
気になったのは私だけ!?
なんか名古屋暑すぎあせる

神戸はここ数日
ずいぶん涼しくなってたから
身体がついて行けないショック!

お土産買いたかったけど
2stまでの時間お昼寝しますぐぅぐぅ
『よく覚えてたね』って
ホメて!?もらったら
一瞬にしてアガったアップ

単純だねぇべーっだ!

でもやっぱり痛みは引かず
ただいまお部屋で
ノビてます…
おでかけが苦痛だなんて…

いつもは
なんかトラブってたり

少々準備不足でも
ウキウキで出かけるのに

今回は
本気で不参加を考えた…

向かってる今も
Uターンしようかな
って思ったりしてる



体調不良って
こんなに気持ちまで
持ってかれちゃうんだねしょぼん

おでかけなのに

お〇りにできた
水ぶくれみたいな
できものがかなり痛いあせる

もう3日目だから
MAXの時から比べると
半分くらいになったけど
立ってても座っても痛いしょぼん

移動+2stなのに
不安だなぁあせる