☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -86ページ目
2008年11月3日から
2年と10ヵ月半
営業不振を理由に
カットされた2割分の給料を
穴埋めするために始めた

バイトだったけど
我ながらよく続いたよ

ディープな時間だから
身体もキツかったけど
極少のレクチャーで
結果を求められる
特殊な状況に
気持ちもキツくて
大変だったけど
いざ最後となると
さすがにちょっと
淋しかったりするんだね…
「いつでも戻ってきて」
ってウソでも言ってもらえて
いろいろあったヤなこと
みんな飛んじゃった

みなさまホントに
お世話になりました

今日から私は
正真正銘のプータローです


ばぁばが会社から行った
USJのおみやげ

実はもうスケジュール帳
買っちゃったんだけど
いただけるものは
なんでも

って昨日誰かに
言われた気がする(笑)
そうだよね~
いただけるものは
喜んでいただいちゃうよね

そして今夜は
十五夜だそうです

十五夜なんだって
ってお菓子渡したのに
you「うさぎ年生まれだから?」
って相変わらずの
とんちんかんちん(笑)
やっぱりyouは
meの癒され要素No.1です

実は昨日の夜は
痛くて眠れなかった(ρ_-)
良くなったと思ったのは
気のせいだった

まぁおかげで
寝坊の心配はなかったけど

帰り道の電車2時間は
正直キツかった…
やっぱり明日

行こ

昨日聞いた予定より
1時間も遅くて
またお寝坊かと
心配したお見送りも
バトルを回避しながら
なんとかミッションクリア
なのに…
ガマンするつもりだった
月末の東京遠征なのに
you「じゃあまた東京で

」
m e「…ん

」
you「来ないんだっけ

」
なんて言われたら
行きたくなるぢゃあん

どうしよう

お友達に
ワガママ聞いてもらって
超経費節約プランで
行っちゃおうかなぁ

先月東京で観たときは
2F席だったけど
今日は1Fの
真ん中くらいのお席で
と~っても良く観えました

東京の会場より
舞台が低め

だったから
近く感じたのかな

千秋楽のお約束

おふざけタイムも
超楽しかったし(o^∇^)o
朝より痛みも軽くなったし
良かった良かった

あとは明日
外したりしないように
早めに寝ないとね

お昼寝してスッキリ

しゅわしゅわが飲みたくて
これ買ってきた

私これ好きなんだけど
自販機でしか見なくて
その自販機も
なかなかないんだけど
名古屋で私が見つけた
KIRINの自販機には
全部に入ってた

いいなぁ…
これはファッションビルの
ディスプレイです


この子たちの前に並ぶ
マネキンのお洋服より
背景のこっちが
気になったのは私だけ

なんか名古屋暑すぎ

神戸はここ数日
ずいぶん涼しくなってたから
身体がついて行けない

お土産買いたかったけど
2stまでの時間お昼寝します

『よく覚えてたね』って
ホメて

もらったら
一瞬にしてアガった

単純だねぇ

でもやっぱり痛みは引かず
ただいまお部屋で
ノビてます…
おでかけが苦痛だなんて…
いつもは
なんかトラブってたり
少々準備不足でも
ウキウキで出かけるのに
今回は
本気で不参加を考えた…
向かってる今も
Uターンしようかな
って思ったりしてる
体調不良って
こんなに気持ちまで
持ってかれちゃうんだね

おでかけなのに
お〇りにできた
水ぶくれみたいな
できものがかなり痛い

もう3日目だから
MAXの時から比べると
半分くらいになったけど
立ってても座っても痛い

移動+2stなのに
不安だなぁ


