☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -85ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

うちの洗剤は

もらい物だったり
特価品だったりだから

決まったものはなくて

最近お花の香りが
流行ってる!?けど

甘すぎたりキツかったり
ちょっと苦手あせる

今日新しく開けたのは
定番の『アタック』

久しぶりだったけど
いい匂いじゃあんドキドキ

次からは
これにしてもらおうニコニコ
☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201109222224000.jpg





だったのに…
おいちくなかったしょぼん

私が勝手に抹茶系だと
思い込んでたんだけど
緑茶だったあせる

エスプレッソの名のとおり
濃い~やつショック!



そういえば
懐石料理のお店で
バイトしてたとき

料理長に
「濃いお茶入れて~」
って言われて
持っていったら

「これは
濃いお茶じゃなくて苦いお茶プンプン
入れ直しビックリマーク

って
叱られたことがあったなぁガーン

いつもの量のお茶っぱで
長めにおくと苦いお茶

お茶っぱの量を増やして
いつもどおりに入れると
濃いお茶だそうですお茶

確かにニコニコ
キャリーの鍵が使えなくなって
ずいぶん経っちゃったけど

かわいいの見つけたよニコニコ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201109221948000.jpg
実はかなり大きめで
ちょっと邪魔になりそうだけど

☆好きとしては
外せないよね~ラブラブ

まだ約2ヵ月先だけど
遠征楽しみ~(*^□^*)
したはずの
アヤシイバイト先から

コノママヤメタラ
キュウリョウハラワナイ

と連絡が…








!?



話し合うのも
めんどくさそうだし

紹介してくれた
人のこともあるし

また行くことになりそうショック!
まぁ冬までヒマだし
行けば¥入るし

前向きに考えましょパンチ!
台風来ちゃって
どの駅もこんなだったけど

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201109211156000.jpg
映画見てきた目

映画1本目映画
3Dって
メガネユーザーには
優しくないよねぇガーン

ナシでも見られるか
フレームに
引っかけるタイプを
開発してくれないと
次はないなあせる

ストーリーは
最後のひねりが
余計だった気がする

主人公の妄想だった
ってとこまでで
良かったのに…

殺さないで欲しかったしょぼん



映画2本目映画
あまり得意じゃない
バイオレンス系

刃物で闘うシーンの
擬音がキライ…

主役の彼も
ステキだったけど

闘う相手役の人は
なんて人なんだろ



3D&字幕は疲れるショック!
めずらしく
ず~っと見てた月9

昨日は祭日だったのに
日曜日と勘違いして

最終回見逃したしょぼん

それに今日まで
気付かなかったしょぼん

ふたりはどうなったのか
誰かおせ~て~あせる
ギュッとすっぱい
キリっとレモン

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-NEC_0254.jpg
すっぱい好きの私には
たまらないチョコ発見ニコニコ

残暑が厳しくて
冷蔵庫に入れておかないと
やわらかくなっちゃうのが
たまにキズだけど

秋は新製品ラッシュで
楽しいなぁニコニコ
もう冬の舞台の
チケット準備が
始まってるんだけど

観る日は
11月~来年2月と
バラバラなのに

なぜか申込時期って
重なるのよねぇショック!

今のところ
11ステージに参加予定キラキラ

お支払い期日の手紙
昨日届いてたんだけど

支払いは済ませてたから
一斉手紙だろうと思って
スルーしてたんだけど

削除するまえに
一応確認してみたら…

ひとつ未払いが発覚ショック!
それも楽日ぢゃんショック!ショック!ショック!

出かけてるママンに
速攻手紙して
払ってもらったべーっだ!

だって雨振ってるし
コンビニ遠いんだもんあせる
星空バイトが終了したこと
ばぁばに言うの忘れてたあせる

毎回送ってもらってたから
今日も準備してくれてたみたい

ごめんごめん(^o^;



良かったわ~
やっぱり心配やったもん

とも言われた…



いつまでも
パラサイトなバカ娘やのに

心配してくれて
ありがとうニコニコ
今日は
来月お店をOPENする

新人オーナーさんを
激励に行ってきました走る人

やることだらけで
テンパってる
って感じだったけど

がんばれ~o(^∇^o)(o^∇^)o



起業の準備をしてる
知り合いが何人かいるけど

そろそろみなさん
そんなお年頃なのかな!?