☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -85ページ目
うちの洗剤は
もらい物だったり
特価品だったりだから
決まったものはなくて
最近お花の香りが
流行ってる

けど
甘すぎたりキツかったり
ちょっと苦手

今日新しく開けたのは
定番の『アタック』
久しぶりだったけど
いい匂いじゃあん

次からは
これにしてもらおう


だったのに…
おいちくなかった

私が勝手に抹茶系だと
思い込んでたんだけど
緑茶だった

エスプレッソの名のとおり
濃い~やつ

そういえば
懐石料理のお店で
バイトしてたとき
料理長に
「濃いお茶入れて~」
って言われて
持っていったら
「これは
濃いお茶じゃなくて苦いお茶

入れ直し

」
って
叱られたことがあったなぁ

いつもの量のお茶っぱで
長めにおくと苦いお茶
お茶っぱの量を増やして
いつもどおりに入れると
濃いお茶だそうです

確かに

キャリーの鍵が使えなくなって
ずいぶん経っちゃったけど
かわいいの見つけたよ


実はかなり大きめで
ちょっと邪魔になりそうだけど
☆好きとしては
外せないよね~

まだ約2ヵ月先だけど
遠征楽しみ~(*^□^*)
したはずの
アヤシイバイト先から
コノママヤメタラ
キュウリョウハラワナイ
と連絡が…
今
更
で
す
か

話し合うのも
めんどくさそうだし
紹介してくれた
人のこともあるし
また行くことになりそう

まぁ冬までヒマだし
行けば

入るし
前向きに考えましょ

台風来ちゃって
どの駅もこんなだったけど

映画見てきた


1本目

3Dって
メガネユーザーには
優しくないよねぇ

ナシでも見られるか
フレームに
引っかけるタイプを
開発してくれないと
次はないな

ストーリーは
最後のひねりが
余計だった気がする
主人公の妄想だった
ってとこまでで
良かったのに…
殺さないで欲しかった


2本目

あまり得意じゃない
バイオレンス系
刃物で闘うシーンの
擬音がキライ…
主役の彼も
ステキだったけど
闘う相手役の人は
なんて人なんだろ
3D&字幕は疲れる

めずらしく
ず~っと見てた月9
昨日は祭日だったのに
日曜日と勘違いして
最終回見逃した

それに今日まで
気付かなかった

ふたりはどうなったのか
誰かおせ~て~

ギュッとすっぱい
キリっとレモン

すっぱい好きの私には
たまらないチョコ発見

残暑が厳しくて
冷蔵庫に入れておかないと
やわらかくなっちゃうのが
たまにキズだけど
秋は新製品ラッシュで
楽しいなぁ

もう冬の舞台の
チケット準備が
始まってるんだけど
観る日は
11月~来年2月と
バラバラなのに
なぜか申込時期って
重なるのよねぇ

今のところ
11ステージに参加予定

お支払い期日の

が
昨日届いてたんだけど
支払いは済ませてたから
一斉

だろうと思って
スルーしてたんだけど
削除するまえに
一応確認してみたら…
ひとつ未払いが発覚

それも楽日ぢゃん



出かけてるママンに
速攻

して
払ってもらった

だって雨振ってるし
コンビニ遠いんだもん


バイトが終了したこと
ばぁばに言うの忘れてた

毎回送ってもらってたから
今日も準備してくれてたみたい
ごめんごめん(^o^;
良かったわ~
やっぱり心配やったもん
とも言われた…
いつまでも
パラサイトなバカ娘やのに
心配してくれて
ありがとう

今日は
来月お店をOPENする
新人オーナーさんを
激励に行ってきました

やることだらけで
テンパってる
って感じだったけど
がんばれ~o(^∇^o)(o^∇^)o
起業の準備をしてる
知り合いが何人かいるけど
そろそろみなさん
そんなお年頃なのかな


