☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -84ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

“大勢のうちのひとり”
じゃないと思ってるけど

“決して特別じゃない”
ってことを

もう一度
自分に言い聞かせて

来月また
がんばりましょうアップ



以上
ムリヤリ納得するの巻あせる
明日はおでかけなのに
鼻の頭に大きなにきびがぁダウン

昨日から痛みはあって
赤くふくらんでたんだけど

朝起きたら
白にきびになってたしょぼん

赤みならお化粧で
なんとかなるんだけど
サイアク…

出来るかぎりの手当てをして
明日に備えるしかないねあせる
新幹線で
おでかけしたかったんだけど

痛みがあるほうの足を
かばってたら
反対側も痛くなってきて

階段の上り下りが
ぽんこつロボットみたいな
歩き方になっちゃうから
泣く泣くキャンセルしょぼん

家いても凹むだけなんで
またまた映画映画(笑)

でも平日の昼間なのに
けっこう混んでて

右も左も知らない人で
なんか疲れたショック!



足引きずりながら
帰って来たら…

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201109281614000.jpg
確か出かけるときにも
いらっしゃいましたよねガーン

ひょっとして
飛べないの?

じゃあ3Fまでは
どうやってきたの?

謎だ…
大好きなんだけど

炭酸系のジュースって
いつまでも甘さが
口に残るんだよねぇあせる


最近見つけたのがコレパー

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-NEC_0256.jpg
ほんとは
お酒を割るものみたいだけど

飲めない私は
このまま飲んじゃうにひひ

酸っぱい好きとしては
もうちょいレモン
足してみようかなぁひらめき電球
コーヒーは苦手って
みんな知ってくれてるから

いろんな紅茶を
届けてくれるプレゼント

最新作はこれ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201109241603000.jpg
味はモンブランかな!?



実は…

栗は好きなんだけど
栗味はダメなんだあせる

フルーツも
生は好きだけど

イチゴ味とか
ピーチ味とかは
苦手なんだなぁガーン

わがままでごめんね~あせる