☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -84ページ目
“大勢のうちのひとり”
じゃないと思ってるけど
“決して特別じゃない”
ってことを
もう一度
自分に言い聞かせて
来月また
がんばりましょう

以上
ムリヤリ納得するの巻


今日からよろしくね
o(^∇^o)(o^∇^)o

手ぶらで歩き

雨が降ってきた
明日はおでかけなのに
鼻の頭に大きなにきびがぁ

昨日から痛みはあって
赤くふくらんでたんだけど
朝起きたら
白にきびになってた

赤みならお化粧で
なんとかなるんだけど
サイアク…
出来るかぎりの手当てをして
明日に備えるしかないね

新幹線で
おでかけしたかったんだけど
痛みがあるほうの足を
かばってたら
反対側も痛くなってきて
階段の上り下りが
ぽんこつロボットみたいな
歩き方になっちゃうから
泣く泣くキャンセル


いても凹むだけなんで
またまた映画

(笑)
でも平日の昼間なのに
けっこう混んでて
右も左も知らない人で
なんか疲れた

足引きずりながら
帰って来たら…

確か出かけるときにも
いらっしゃいましたよね

ひょっとして
飛べないの?
じゃあ3Fまでは
どうやってきたの?
謎だ…
大好きなんだけど
炭酸系のジュースって
いつまでも甘さが
口に残るんだよねぇ

で
最近見つけたのがコレ


ほんとは
お酒を割るものみたいだけど
飲めない私は
このまま飲んじゃう

酸っぱい好きとしては
もうちょいレモン
足してみようかなぁ

コーヒーは苦手って
みんな知ってくれてるから
いろんな紅茶を
届けてくれる

最新作はこれ

味はモンブランかな

実は…
栗は好きなんだけど
栗味はダメなんだ

フルーツも
生は好きだけど
イチゴ味とか
ピーチ味とかは
苦手なんだなぁ

わがままでごめんね~


