届いたぁ(^O^)7月に観た舞台のDVDが届いた~(^O^)でも残念なことに2台あるプレーヤーはどちらも故障中なので姪っちので見ようと思ってお菓子も買って行ったのにおじゃまムシが…あとで遊んであげるから退いてよ~( ̄□ ̄;)
(T ^ T)作業中に負傷荷物が入ったカゴをエイッてスライドさせたら足の親指に激突指先から半分くらいつめが剥がれちゃった病院行こうと思って何科を受診すればいいのか検索してみたらどうせ消毒しておしまいだから痛みがひどくなければ(ひびとか骨折の可能性)わざわざ行かなくても…って回答がいっぱい出てきたに大小バンドエイドいっぱいあるし私もそうしようでも消毒薬がなかったからままんので買い出しへ薬局行ったはずなのに…あれ
スイッチを押すときなんかずいぶん前に似たようなドラマを見た気がするんだけど…後半ちょっと間延びしちゃってたし“リアル鬼ごっこ”が良かったから期待してたんだけどなぁでも久しぶりにミスドで飲茶食べれたし緩んでたメガネのネジ直してもらったしまぁいっか
【18】オリジナル昨日はコロコロ見て完全に見失って朝っぱらから忙しかったけどお昼寝してから行ったマンスリーライブで好きな歌&お初の歌をいっぱい聞いてきましたカバー曲もいいんだけどオリジナル聞くとやっぱり安心する自分達のために作った歌だから思いが届くんだと思う僕は僕らしく君は君らしく私らしくってなんだろう…